Nicotto Town


成長記録(・д・●)


夏休みがこんなに充実したのは初めてだ(ぇ


今日ゎ次女を水戸につれていきました(・∀・)

バスに乗って行きましたよ・・・!!

ひよゎ高1になってバス登校になるとき

バスの乗り方がまったく分からないので

お友達(頭よくて面倒見よくてクールな和ちゃんに似てる子)

が付き添ってくれたのを覚えています・・・いつも迷惑かけてごめんよ。

今回ゎひよが教える側です。ひよほどバスで暴れない次女がまぶしい((

中学の制服が高校のと似てるからばれないかなと思って

高校の図書室潜入しようと思ったら・・・

校門で先生がはっていた。今日学校説明会だったらしい。

なので妹が読書感想文に使えそうなやつを3冊オペラ2冊借りてきた!!

・告白 ・リトルターン ・君に届け(小説
・ニーベルングの指輪(上・下)


告白ゎすごく話題になったよね(-ω-`)

ずっと読みたいって妹が言ってたのを思い出して借りてみたら

すごく喜んで今読んでる・・・成長したね梨和ちゃん((

リトルターンゎ中学のときにひよが読んだことある本なんだけど

けっこう深くていい話!!

人間失格読み終わったけどおもしろかったb

そして先週忘れてきたTシャツを受け取りー

ミスドでドーナツ♪

クーポン使ったら10個までドーナツ100円だったので

いっぱい買っちゃった(笑

あとアニメイトで念願のメガミマガジン・・・と黒執事Ⅷとパンドラハーツ←

夏フェア中でクリアしおり2個もらえた!!

デュラララと黒執事のをもらいました(・д・●)

あとはみがきこカッテキタ。

近キョリ恋愛おいてなかったなぁー・・・。

家帰ってから掃除機かけて片付けして今涼んでる★

家事ゎけっこうできたりする16歳・・・17だっけ?16でいいの?

できなそうって言われるんだけどねぇ(´-д-`)

三女にやってもらうのゎひよの身の回りのことであって

家のことゎひよだってできるのです!!!!!

自慢になれない。

アバター
2010/08/04 20:23
妹羨ましい・・・
お疲れ(・Д・)ノ
アバター
2010/08/04 18:34
告白はおもしろそうだよね!
松たか子さん好きなのだ♪

君に届けは小説持ってるよー
もうすぐ、映画化だね・・・。


アバター
2010/08/03 22:12
梨和ちゃんw←
…がそんな厚い本を読めるようになったんだねw

ドーナツをありがとうPart2(
アバター
2010/08/03 21:19
自分の年忘れるとかアホ(

ドーナツをありがとう
アバター
2010/08/03 20:59
お疲れ様w

あわわわ…
羨ましいー!!
黒執事とDRRRなんて…ww
近距離読んでるんだーw
おもしろいよねw先生好きだな。

アニメイトにものすごく行きたくなったww
アバター
2010/08/03 19:35
水戸ってやっぱり茨城を代表する都市なんですか?(゚Д゚)
神奈川でいう横浜みたいな…(゚Д゚)
アバター
2010/08/03 16:24
>くぅちゃん
呼び方迷い中((
くぅちゃんかくぅでおk?w

そんなこと言わないでwww
でも小学校と中学校ってかなり差があるよねー

www
自分の身の回りゎ・・・(笑
家事のがやる気になる!!←
アバター
2010/08/03 15:22
ぅぅ.....
夏休みがこんなに充実しなぃの初めてだょぉー´-д-

ひよー家のことの前に自分の身の回りのとこゃろっか。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.