Nicotto Town



いってきたおぉ~^^

 朝から家事手伝い 汗まみれ>< 1人がやっとこさの風呂場を

我が家のプールとして ザッブーン^^お・お・ぉ~ しかし、その後がたまらなく暑い^^


お昼からは ちょと贅沢に 映画館に避難 観て来ました ”借りぐらしのアリエッテイ”

ストーリー的には 変わり栄えないですが やはりジブリは 勇気・愛・家族・命の重さ

感じさせますね~ 観客はやはり子供連れの母親が多かったですね!


 私も 家内と言う保護者に連れられ 観てました^^

帰り道 ジョリパでスパ食べて 只今、ご帰還です^^

次は  ” 警察犬 きなこ ” かな?^^

アバター
2010/08/05 23:13
奥様と映画鑑賞ですか・・素敵な一日でしたね
お風呂場プールは気持いいよね
私も一日に何回もザブゥ~~~ンです(笑顔)
アバター
2010/08/04 23:53
ジブリは背景や主人公の表情などが書き込まれていて好きです。
アバター
2010/08/04 12:11
日中にお風呂ザッブ~ン!&映画でふか・・・・なんて贅沢な1日ですことっ!!
アバター
2010/08/04 09:22
借りぐらしのアリエッテイ見たァい!!
警察犬きなこも見たァい!!
見たいのばっかァ!!
アバター
2010/08/03 21:55
おぉ~♪観たい(*^m^*) ムフッ奥チャマと仲よしなんやね~羨ましいわ❤
アリエッティの監督さんはひ~と同県だにゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/08/03 21:21
警察犬’きなこ’も気になるね^^
アバター
2010/08/03 21:08
何時も 仲良しな ご夫婦ですね~~
我が家は まだ 年の割りに 年齢が小さいので  中々 まだ 余裕がありません><
アバター
2010/08/03 20:52
家事って大変でしょ~。
奥様の苦労が分かったかしら^ ^;

アリエッティ観てきたんですね~。
私は明後日姪っ子とトイ・ストーリー3を
観に行きます(^^♪

奥さんと言う保護者と楽しく観てきたのね~^ ^
アバター
2010/08/03 20:39
ジブリだったんですか。知らなかったです。
アバター
2010/08/03 19:38
「警察犬 きなこ」?
 私も存じ上げない作品ですな~

 私は今度の金曜日にでも行ってこようかな~
 横浜では、水曜日にレディースデーのとこが多いけど
 金曜日の映画館もあるんですよね~^^
アバター
2010/08/03 17:41
「警察犬 きなこ」・・・・存じ上げない作品ですな。
そういえば、昔は夏休みといえば「南極物語」だのと動物モノの映画が流行りましたねぇ・・・
アバター
2010/08/03 16:50
うふふ♡おくさま(*^▽^*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.