Nicotto Town


ゆずちゃん


朝から 叫び声で 起こされました!

朝の5時頃に 夫の 「ぎゃああ~~」という 叫び声で 起こされました!

PCが 突然 ぶっ壊れたみたいです。

強制終了を 繰り返し 真っ黒になったり 真っ白に なったり。。。

随分 努力したみたいです。。早く 私に知らせて 買う方向に というか

突然の出費のお知らせですね。

いつも買うY電気は 在庫がなく 「えええ~~」3日~7日かかる 夫の

顔が 曇りだし お店の人に 今日じゃないのなら 他へ 行きますと。。。

今度は 少し 遠出して K電気まで この暑いのに 行きました。

ポイントで 扇風機も 買いました。想ったよりも 安かったです。

私の姪っ子から もらったPCの方が 早く 壊れる予定だったのです。

PCは TVに 比べて 本当に 寿命が 短いですね><

以前壊れたPCを 分解した時に 中身は しょぼいのに どうして

こんなに 高いのだろうと。。。誰もが 想いますよね。。

PCを 初めてから12年で  5台目です、今度は 長生きしてねん。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.