Nicotto Town


やゆよの戯言


レモン入り牛乳ソフトクリーム

前から気になっていた

栃木のレモン入り牛乳ソフトクリーム

食べてみましたww

レモン牛乳は以前、飲んだんだけど

これはアイスにした方が美味いのでは?

と思っていたので…

想像した味とは大分違うけど

まぁ、悪くない味でした^^

物凄く美味しいと言う程ではないのですが

アリだと思います!

アバター
2010/08/09 15:13
☆ルナ☆さん
ん~~、それほどさっぱりでもないかも^^;

☆風香☽さん
そそ、ありなんです^^

carryさん
ん~~、たぶん違うと思う^^;

みっちんさん
だしょ、何か美味しそうでしょ^^

BANNYさん
おお、食べてみそ^^
アバター
2010/08/06 23:50
レモン牛乳って私はダメだったんだけど、
そうかー、アイスならアリなんだ!
今度食べてみる!
アバター
2010/08/05 20:53
レモン入り牛乳って知りませんでしたが、レモン入り牛乳ソフトって美味しそうですね(^u^)
アバター
2010/08/03 22:56
レモン牛乳も有名になりましたね~。

レモンのソフトとは違うんでしょうね。
アバター
2010/08/03 21:11
(・0・。) ほほーっ

ありなんですねぇ^^。ソフトクリームいいかも^^。
アバター
2010/08/03 17:27
おいしそうな^^題名に魅かれて、飛んで来てしまいました^^;
なんだか、さっぱりとしていてとってもおいしそう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.