Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 真実を知った後


おうむたんに点々縫い目に見えるものが
あるのは認めるビヨ。
でも、そう見えるだけビヨッ!

だいたいアバター自体、縫い目
に見えるよりよっぽど変ビヨ。
毎日髪の長さ変わったり
毎日顔かわったり、耳やしっぽが
はえたり

おうむたんの比
でなく変ビヨッ!!!

アバター
2010/08/04 11:04
爆)
髪はウィッグでも、顔は整形でも、耳やしっぽは確かに変かも。
いいのよ。アバターは綺麗で可愛ければ。ね♪
アバター
2010/08/04 06:18
私には縫い目がよく見えません
拡大するとやっぱり見られるのでしょうか?

髪はウィッグだと思ってました^^;
アバター
2010/08/04 02:18
鳥視点
たのしいですね
アバター
2010/08/03 20:24
おうむたんはブラックジャック先生の仲間かぁ!バイオミックおうむたんとか、キカイダーおうむたんとか、サイボーグ00おうむたんとか、アンドロイドおうむたんってことにして、けっして自分をぬ○ぐるみとは思わないで。胸を張っていきてくビヨ。、、、、、オラのアバター君より先輩なんだから!泣いちゃ駄目だよ。強く生きるんだ!早まっちゃいけん。おうむたん頑張るビヨ!
アバター
2010/08/03 19:17
おうむたん、その髪型だと、、

おうむたんが髪の毛くわえてるようにみえる←

縫い目みたいなのがみえない←

よし、その髪型キープ(
アバター
2010/08/03 18:11
おうむたん・・・
それいっちゃあ
ニコタ終わっちゃうよ。。。
でもそれが毎日来ても飽きない理由なんだよ☆
私もすごく楽しめるのでいいですよね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.