Nicotto Town



極暑

今日のテーマも、毎日ブログに書くのは当り前で、他に書くことは無いのかと思われるのだが、夏の字の下に「炎」を付け加えたいくらいの猛暑である。日陰でも35度なのは身体に堪えるんだなぁ。。。
どこかの企業でも金持ちでもいい、プールにカキ氷を入れて欲しい、それともプールの水を全部よく冷えた果物ゼリー(スイカ含む)に満たして飛び込んでみたいなぁ。
マジに暑い我家は熱帯夜を迎え、そんな夢でも見れれば少しは涼しく感じられるだろう!

アバター
2010/08/04 09:34
サウナを設置することをおすすめします
出たとき涼しく感じますよぉー^^
アバター
2010/08/04 01:31
確かに暑いです。。
こちらでは,今年は昨年よりも幾度が高い気温になりました♪おかげで,暑い日々です♪

盆明けには涼しくなることを願いたいものです♪
夏バテにご注意下さいませ♪
アバター
2010/08/03 20:14
あっついですな~**;
去年はなかなか梅雨が明けなかったけど、今年は普通に梅雨明けして、途端に暑くなりました。
夏バテ注意ですぞ!
アバター
2010/08/03 19:46
ぷ・・・気持ち わかります^^
アバター
2010/08/03 19:01
ほんっとむっちゃ熱いですよね!

今日もプールず~っと泳いでましたよ!!www

雨が降ってほしい。。。。

できたら雪。。。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.