Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(8/2)


今日は定期健康診断に行ってきました。
昨年より2Kgぐらい重くなっていました。
ダイエットがんばります。



【1週間の結果、全3回】

レア

川の真珠貝 1(累計83)
イトウ 0(累計33)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計24)
おもちゃの海賊船バス1(累計1)
ぷかぷかうきわ1(累計1)

ランキングは

川の真珠貝43位(200C)

【潮干狩りイベント】
海賊の隠し財宝②
海賊の宝の地図⑬→⑯
沈没船の古代金貨25→30
とれたてのハマグリ⑯→24
とれたてのアサリ⑰→23
とれたてのシジミ⑬→⑱
2冊目の夏色交換日記①
沈没船の金の延べ棒⑤
海賊船のイカリ②
沈没船の古代銀貨⑥

 

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

髪が長くなったので、床屋さんへ行ったがおがお君。
自転車で一人で行って、一人で帰ってきたよ。
床屋と自宅の間のコンビニでお買い物。
自分はスイカ味のフウセンガム。
ママへのおみあげ&プレゼントはチロルチョコ2個
ありがとう~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、ここで問題です。がおがお君の買ったチロルチョコの味はなあに?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.