Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


最多記録の5R・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.65cm
キンギョ(黒)
1
13.48cm
アブラハヤ
1
9.21cm
ブルーギル
2
20.77cm
オイカワ
2
17.81cm
ウグイ
1
16.52cm
ニゴイ
2
41.13cm
コイ
2
70.92cm
ヤマメ
2
25.63cm
シャチホコ
1
44.30cm
ハクレン
1
67.38cm
2010/08/03 20:10

ふ~。
疲れた・・・。
浮き輪が釣れない・・・。

今日は2週目だし、釣れやすくなってるはず・・・と思ってお仕事中
も隙をみて、釣りをしていました。
いつもより高めの竿と餌で・・・全く釣れる気配のないま、気づいたら
5Rもやっていました!

もう・・・しばらく釣りはやりたくないよ~><

アバター
2010/08/06 00:33
<アリスさん
そうなんですよ~^^;
レア魚を釣りたい一心で5Rまでやってしまったんですね~。
逃がすのはいいんです・・・レアが釣れてくれれば・・・。

でも、時間があるときしかできないですよね~^^;
今日はスイカが釣れました^^
浮き輪は何で、こんなにも釣れないのか・・・。
めげずにがんばりましょう~^^
アバター
2010/08/05 22:28
こんばんは~。

私も3Rまでやったことがありますが~。

5Rとは、大漁の後も逃がしながら、つりをしたということかしら???

バイトが始まって、スロットも出来ないし釣りも出来ないし~・・・

土日にしようかな~。お互いに頑張りましょうね~^^
アバター
2010/08/04 21:31
<まめくらさん
行ってきましたよ~^^
4番釣り掘りの一番左の席で、セレブセットを奮発して^^
浮き輪ちゃ~ん^^スイカく~ん^^待っててね~^^
いや、待ってるのは私です^^;

で、結果は・・・残念ながら空振りに終わってしまいました。
でも、大漁でしたよ^^
やっぱり腕が悪いせいですかね~^^;

もう、ここまで釣れないとどうでもよくなってきました。
最後まであきらめないつもりですが、ゆっくり楽しく釣りたいです^^

皆様に色々とアドバイス頂いて嬉しかったです~^^
また調子が上がってきたら釣れると信じて頑張りますね^^
アバター
2010/08/04 21:22
<バニラさん
やっぱり、普通の人は5Rもやらないですよね~^^;
執念で頑張ったのですが・・・かなり疲れました。
でも、釣りはあせっちゃいけないんですね。
のんびりと釣れたらラッキー☆みたいな気持ちで釣りを楽しまないと
ダメだな~と反省しております^^;
明日からはあせらず、のんびり楽しみます^^
バニラさんも浮き輪つれますように~☆
アバター
2010/08/04 20:02
5ラウンドは、凄いですねΣ(゜Д゜ノ)ノ!
前人未到では!?
まぁ、それは冗談ですけどw
気持ちは凄く解ります!
私もウキワまだなんです><
お互い諦めずに頑張りましょう!( ゚∀゚)o彡°
アバター
2010/08/04 16:40
<まめくらさん
お~~っ!ホットな情報をありがとうございます^^
なるほど・・・4番左ですね。
よっしゃー!
今から行ってきます!
では、後ほど結果をご報告しますので~^^
アバター
2010/08/04 16:37
<shinamonさん
初日にレアゲットおめでとうございます^^
初日に釣れると余裕で釣りを楽しめますね~^^
あ、でも浮き輪がまだなんですよね・・・^^;
私も釣り中ってよく睡魔に襲われます^^;昨日4R目あたりから、
半分寝ながらやっていましたよ~。チリチリ~ン♪ って音で
何度も起こされました^^;

頑張って浮き輪を釣りましょうね~^^
アバター
2010/08/04 16:32
<ちーちゃんさん
昨日は頑張りすぎて空回りしちゃったみたいです^^;
今日は皆様にアドバイスしてもらったので、1Rだけ頑張ってみますね^^
アバター
2010/08/04 12:28
お疲れ様でした^^

今日はきっとつれるはず!!
今、釣り中なんですがww
浮き輪3つも釣れましたよ^^
【4】の一番左端で釣ってます^^
投げる場所は、手前の網と、左の草の間です♪
私はこの場所でいつもレアが釣れますよ~

余計なことかもしれませんが、ためしてみてくださいね~
ちなみに、スイカがまだ釣れてませんがww
アバター
2010/08/04 12:00
(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

5Rですか。。お疲れ様です^^;
私は昨日スイカを釣ることが出来たのですが、浮き輪がまだです。
釣りをしてると眠くなってしまうので週に1,2回しか行かないのですが・・・ヽ( ´O`)ゞ..zzZZ

一緒に頑張りましょうね!(*・∀・*)/
アバター
2010/08/04 11:50
それはずいぶん頑張りましたね~^^
お疲れ様です(~_~;)
釣り恐怖症になりそうですね・・・。
クリックの指がピクピク言ってないですか~??
アバター
2010/08/04 08:01
<TAKA さん
今回はちょっと焦ってます^^;
前にも一度全然釣れない時があったのですが、5Rも出来ちゃうものですね~。
みなさんのアドバイス通りに頑張ってみます!
同じ釣り掘りのみなさんと会話をしながら釣ってる時の方がレアが釣れるような
気がしますね。たまたまかもしれませんが・・・。
TAKAさんも浮き輪がんばってくださいね~^^
アバター
2010/08/04 07:57
<舞さん
もう笑うしかないでしょ^^;
舞さんは調子いいときに5Rやったんですね。羨ましいです~^^

海賊船16匹も釣ったの~@@
しかも浮き輪も6個@@
舞さんはレベルが高すぎて、私参考にできないのでは・・・^^;
でも、セレブセットでやってみるね^^
アバター
2010/08/04 06:00
ははは。5Rですか?!頑張ったんですね~(^v^)僕はさすがに5Rはやったことがないです。
それにしても、マリエさんが釣れないというのも珍しいですね^^
今回のうきわは釣れにくいんでしょうかね??僕も頑張ってるんですけど、まだなんです…♪
一緒に釣ってる人とたくさん喋ってみたり、部屋にこだわってみたり、僕も色々試したりしてます☀
きっとマリエさんの頑張りが「うきわchan」に伝わるハズですから、頑張りましょう♫

アバター
2010/08/04 00:41
プッ・・5Rも??
でも1度だけした事あるよ^^;
調子のいい時だったから大丈夫だったけど。。

ウキワ頑張ってね
まだそんなに釣れてない><6匹まだよく解らない><
海賊船バスなら場所アドバイス出来たのに・・
16匹で終了だった^^;

セレブセットで釣りしてます^^
アバター
2010/08/03 23:53
<tacatacaさん
中毒というかもう意地ですね^^;
竿と餌はみなさん高いのを使っているみたいですね。
私は、色々変えてみてるんですが高いからいいというわけでもないんですよね~。
狙う場所もいろいろ試してるんですけどね・・・。
アドバイスどうもありがとう^^
次回釣りするtacatacaさんのアドバイス通りにやってみますね^^
アバター
2010/08/03 23:39
5Rはすごいね!中毒になってるね^^;
俺はいつも一番高い竿を餌を使ってるよ!
手前の網のとことか、左の水草の辺り、右側の水面が白くなってるとことかを
狙えってます。
何かの役にたてばいいけど・・・^^
アバター
2010/08/03 23:10
<こんぺいとうさん
そっか~。浮き輪なかなか手ごわいのね・・・^^;
お仲間同士で励ましあってがんばりましょう~!!
こんぺいとうさん☆がんばれ~~~!
アバター
2010/08/03 23:04
俺も早く浮き輪を釣りたいのに

なかなか・・・><

釣れるよう頑張りましょう!!
アバター
2010/08/03 22:43
<マカロンさん
ううう・・・ありがとうございます。わかってくれますか~。
わたしってばいつの間に5Rもやっていたの~って感じで
執念がわたしを釣り掘りから帰してくれなかったのです^^;
調子いい時に5Rやりたいものだわさwww
アバター
2010/08/03 22:16
ううう・・・ソレはお疲れの事でしょう・・・・
お気持ちお察ししますョ(T_T)
ワタシも2Rで限界ですwww

アバター
2010/08/03 22:14
<凛さん
ウン、疲れた~^^;

だよね~こんなに頑張ったのに~だよ、ホント。
凛さんも浮き輪☆頑張って釣れるといいですね^^

もう釣りする気力ないから新しく始まる金魚すくいやりたい(笑
アバター
2010/08/03 21:59

おつかれw

そんなに頑張ったのにレアが出ないなんて。。。

私もあのうきわ欲しいなww
めっちゃかわいいもん(キラキラ

アバター
2010/08/03 21:47
<波奈さん
ハイ、とっても疲れました~@@
いや~これでレア魚の一つでも釣れていれば努力の甲斐あったなと
納得できるのですが・・・あまりの結果の悪さにドヨ~~~ンと落ち込む
ばかりです・・・。
でも、こうやって釣り掘りに通いつめてるとランキングに入ったりする事も
あるんですよね^^
しょうがないっす!まだ、時間はあるので地味に頑張ります^^
アバター
2010/08/03 21:42
<シオリさん
シオリさんもダメでしたか・・・。
まっ、こういう日もあるって事で・・・^^
今までの最高でも3Rだったんです。その時も疲れたんですよね~^^;
で、今日は4Rやっちゃった~って思ってたら、釣り結果を見て実は5Rも
やっていて、自分でもびっくりでした@@
途中で、子どもに手伝ってもらってたんですけどね。
昨日、釣り掘りでご一緒した方は7Rくらいやったことがあるって言ってましたよ^^;
アバター
2010/08/03 21:37
<みきっちさん
いや・・・さすがにやってませんよ^^;
多分、今日はこの後どれだけ頑張っても釣れないんです・・・><
かなりへこんでます。
明日になったら釣りする元気が出てるかも^^;
アバター
2010/08/03 21:36
お疲れ様です^^
そりゃ疲れますね、5Rしたともなると。。。
でも、分かりますよ、その気持ち。
私も先週海賊船狙いで、1日平均2~3Rを繰り返しましたので。
その熱意は必ず浮き輪に繋がるので、めげずに頑張ってください^^

私もさすがに今週は、釣り力低下中ですwww
アバター
2010/08/03 21:10
お疲れさまでした^_^ 
私も先ほど釣りをしてきたのですがレアどころか
散々な結果になりました…orz
2Rする元気はないですねぇ。5R頑張ったマリエさんスゴイです!
アバター
2010/08/03 20:39
でも、いましてるでしょ?つり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.