Nicotto Town



KOKIAさん


本日2回目。
最近音楽の趣味が変わりました^^


前まではもっぱらアニソンとか・・・ノリのいいガチャガチャしたのを
好んで聞いていたのですが。

KOKIAさんにはまってしまいました(●´ω`●)

癒しです、ほんとに。

心が荒んでいるときに聞くと、ほっとします。


大学生活、KOKIAさんの歌に出会わなければ、やっていけなかったかも。



もしこの記事を読んでいる人で、知らない方がいたら聞いてみてください^^

私はどの歌も好きですが、特に「小さなうた」が好きですね。
この歌、全然小さくないです。大きい歌です。

あとは調和とか、いろいろ・・・
あ、聞くならlive映像がオススメ。圧倒されます。





もしもこの世を変える そんな歌があるとしたなら
それはきっととても素朴で 決して飾りたてられていない
1人の人へ向けられた まっすぐな愛の歌でしょう


疲れ果てたある人は言ったの 生きてゆくことはもう辛いと
病気と闘う誰かも言ったの どうか生き続けられますようにと
望んだ現実じゃなくても 立ち向かう勇気を



「小さなうた」より抜粋

アバター
2010/08/05 00:09
いいですよね~><
ほんと感動です!!
ぜひ聞いてみてくださいね!(´ω`*)
アバター
2010/08/04 23:01
これはきますね。いい歌詞。今からyou tubeで検索してみます
アバター
2010/08/04 05:49
まさか雪華さんも好きだったとは!!
驚きです!(´ω`*)
どの曲も好きすぎます><
帰省したので、CDを根こそぎ借りてこようと思いますw
アバター
2010/08/03 21:36
私もKOKIAさん大好きです^^
「ありがとう・・・」や「白い雪」など好きです(*´ω`*)
兄が聴いてるのを聴いて好きになりました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.