Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


冷やしスイカ はじめました!


今日からの新レアは「よく冷えたスイカ」

またしてもお魚では無かったですね^^;

ですが 季節感たっぷりだし 

名前も決して長くは無いですから

「スイカ おめでとう♪」って呼びやすくてよかったです。

まん丸のままで、ネットに入って落ちているんですねww

誰かが落とした・・・と言うよりは

誰かが冷やしておいて忘れたか

流されてしまったスイカなのかな~♪



ネットに引っかかって無事に釣ることが出来ました。

よかった~ 初日GETです!!\(*´・∀・`*)/

大きさは40cm以上あるようです。

ゆこたんのはちょっと小さめ(^。^;)

思ったよりも重くは無くて 魚影は中くらいか

やや小さめでした。

セレブセットよりも 一つ下の40-20のセットで釣れました。


持ち帰りは キャンディ水槽にしましたが

タライがあっても楽しいのにねっ☆




お部屋に よく冷えたスイカをご用意しております。

よろしければ立ち寄って

召し上がっていってくださいね~



アバター
2010/08/06 08:02
ユキ☆月の住人★さんへ

ユキ☆さんこそ、スイカ 初日GET!おめでとうございます!!
しかもレア☆豪華3本立てww
素晴らしい成果です♪
すごいなぁ~~

うんうん、本当ですね。
スイカは水槽ではなくて、タライで持ち帰りたかったですよね^^
アバター
2010/08/06 07:59
モモさんへ

スイカ、なかなか釣れないですよね~ε=(・д・`*)
ゆこたんも、この後 苦戦中です。

アカメが釣れたんですか!
それってとてもレアなんですよ~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノおめでとうございます♪

アカメは売れば20コイン。
かなり大型魚で場所もとります。
あまり可愛いとは言えないお魚ですので
コレクションしたり飾る方は少ないですねぇww
売って正解でしたよ^^

金魚すくい なかなか難しいですよね。
ゆこたんは入賞はとうに諦めています。゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/08/05 21:39
こんばんは~~~♪
そぅ言えば・・・アカメが釣れました^^
でも、売ってしまいました・・・><;
売ってから気付きました…
そぅ言えばレアだったと・・・

今日もスイカは釣れませんでした(T_T)

金魚すくいも思ったより難しかったです☆
アバター
2010/08/04 17:29
新鮮な初日スイカGETおめでとうです☆
今回も特殊水槽で木のタライがあったら良かったですね、縁側に似合ったと思います^^

とりあえず私は金魚鉢に入れました☆
アバター
2010/08/04 06:49
スイカおめでとぅです\(^o^)/
良いな~私も昨日頑張ってみたけど・・・・・・・・・・;
欲しいと思ってたら釣れないので、適当に頑張ります;
え?水槽しかないのですね~タライが欲しい~~~ですね!?
スイカを水槽って・・・笑える^^
私も頑張ってゲットするど~~~~!!!!
アバター
2010/08/04 02:49
ケイト※さんの腕をもってしても 釣れませんでしたか^^;
珍しいですね~

ゆこたんは何一つ、スイカアイテムは無しで釣れましたから
関係ないみたいですよ^^;
明日は釣れますよ♪ きっとね。

アバター
2010/08/04 02:47
るるさんへ

ね~ こんな大きな丸ごとスイカだったら
タライに入れて持ち帰って飾りたいですよねっ♪
アバター
2010/08/03 21:21
家もスイカアイテムでスタンバッているのに
全然釣れませんでした。
服装もこれこの通り、スイカ三昧なのにね。

スイカだけに網にかかってたって今日聞いたんだけど本当なんだね。
アバター
2010/08/03 20:58
そそ~このレア魚は~たらいで持ち帰りできますって・・・水槽増やしてもよいのにねえ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.