Nicotto Town



感謝です^^


白ガチャでなかなか出なかった「おやすみまくら(ブタさん)」をお友達からぃただぃちゃぃました^^

ホントに感謝です><

大事に使わせてぃただきますね^^

そのお友達には、出なかったアイテムをぃただくことが多くてホント感謝してるんです^^

うちはP ガチャ運がなくてぃつもコンプできなくて散財しちゃうんですぉ…orz

そんな時に、声をかけてくれてホント優しいお友達です^^

ぃつもありがとう&ゴメンね><

お陰で残るは「おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)」のみとなりました^^

これも目玉で大変なんですけどね…orz

アバター
2010/08/03 22:10
良かったですね~❤
ぶたさんのまくら、可愛くてお似合いですよ♪
これで、夜はぐっすり眠れますね^^

今回は協力する事ができませんでしたが、
次回以降、ダブったら交換&協力させていただきますね♪
アバター
2010/08/03 22:02
よかったね~♪ おめでとぅ
最近、黒ガチャは全く回してなくて・・白は10回くらいなので。。。
とても目玉がダブルなんてなくて。
ちからに慣れなくて、ごめんねぇ。。
 これからも、ちょとずつがんばろね♪
アバター
2010/08/03 21:46
よかったですね~^^私もPガチャ運がないために
今回の黒ではありえないほど散財しちゃいました><
(なので次回の黒はもう回さない予定です~^^;)
私も歯ブラシのヒツジさんだけが残ってコンプできて
おりませんwたしか今回の白から3ヶ月間になったので
お互いに気長にがんばりましょうね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.