Nicotto Town



かぶってみた

画像

お立ち台つきで納涼スイカを被ってみた。

どうみても酔っ払いです。

ついでにビールを持ってみたらますます酔っ払いらしくなりました。
暑気払いだね? (=゚ω゚)ノ▯カンパーイ


ΣハンガリーGP見損ねたって今気がついた…

アバター
2010/08/04 01:58
コメントありがとうございます!
小ネタも拾ってくれてありがとう(^^

こういうお遊びができるのが楽しいですよね。
メガゼリーさんはちょうど植木と同じくらいのサイズかなー、と思って乗っけてみたら意外となじんでしまってビックリでした。
確かに、実際にあっても使えそう…。
アバター
2010/08/04 00:28
はじめまして。
こういうの大好きです。
パンダの上のスイカに、焼きスイカとか、いろいろ突っ込みどころありますが。
気になったのは、植木鉢の下のゼリー。
観葉植物と色も合ってて、素で植木鉢の台に欲しいと思ってしまいましたー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.