Nicotto Town


テディ ♫♬ 


昨日の午後はショッピング☆



 昨日は午前中は仕事でした。
 でも、とっても仕事がいつもより少なかったので少し暇でしたw

 終わった帰りにマルイの上にあった中華でランチ~♪
 坦々麺が食べたくて入ったけど・・・
 値段のわりに美味しい感じはしませんでした^^;
 ちょっとガッカリです。
 
 一昨日丸井でぶらぶらしてたときに発見したお店で、
 スティッチの白い目覚まし時計をみつけました。
 現品限りでしたが、音が3段階設定になってて値段が1344円!!
 去年目覚まし時計が壊れて探してたので購入☆

 あと足が大きな私・・・靴のサイズが26センチなのですw
 お洒落で値段が手頃な靴屋さんが国分寺の丸井の中に入ってました。
 いつもは新宿店で買ってますが、2月始めに行くと工事中で移動してるみたい。
 夏のサンダルで買った「tasse tasse]と言うメーカーの靴を購入☆
 私にしては少し派手な靴を買ってみました。

 3月くらいになったらこの間買った春服と一緒に履こうと思ってます。
 お蔭様で・・・ニコッとでも現実でも金欠になってしまってますw
 来週の給料日が早く来ないかな^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.