Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


澄み切った

どもー、直輔です




今日はすんごく空きれいでした。





青空とか好きなんですよ~見るのが。



空マニアですかねw(ぇ、)











ただ、風強かった~









秩父のほうは大雨らしい・・・し。





なんヵ複雑やぁ~












ぉと、もーすぐ逃亡弁護士だぁ!




わくわくっ♪














アバター
2010/08/04 21:25
>ヒロサン
危ないって!

>RYOサン
うちも、中学生の時よくやってたw(危ないよね・・・;;)

>マシマロサン
ロマンチックですのぉ~♪

アバター
2010/08/04 19:29

雲とか時々めっちゃキレイですよね!

冬とか、先輩と
知ってる星座探しながら
学校から帰ったことありました・v・
アバター
2010/08/03 23:09
空眺めると和むよねぇ♪
俺もヒロさんと同じで星空かなり好きw

去年の冬は深夜1時に外行って公園で眺めてたくらいww

自転車こいでるときも空みてます(あぶねっww
アバター
2010/08/03 22:35
俺は星空が好き☆

上見すぎて、こけた時もあったww
むかしの話なんだけどねww
アバター
2010/08/03 22:06
私も青空大好きですっw

そして直輔ちゃん埼玉住みだったんだねぇーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.