Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


痛たたぁ~

ニコットおみくじ(2010-08-03の運勢)

おみくじ

今日リアあかつきは、左手の指挟まれました。。。かなり痛かったです><
う~ん、これでは伝わらないなぁ・・・

例えるなら。。。

学校の体育館の鉄扉を普通に閉めたときに
指挟まれたくらいの感じかな?

伝わりました?

学校だったら、真っ先に保健室で保健の先生に、
やさしくシップしてもらうのですが。。。(あ~、高校のころが懐かしい)

ここは会社です><

特にテンパッてる・・・違う!!佳境に入っている仕事があり
今日中にあれとこれとそれを済まさないと・・・

許されません。。。ひ~

主に?挟まれた中指は腫れ、真ん中半分ぐらいが紫色に・・・
人差し指と薬指はぶつかったところが青アザができて。。。

ひょえ~、ホントに大丈夫なのか?今日は力必要な業務あるぞ・・・

で、仕事。。。 う~ん、やりましたよ、ちゃんと
やったハズです!!

なにせ

給料もらってますから~!!

でも、この指では・・・

チャットができない

なんてことにはならなかたです。。。ふぅ
(チャットできないことが重大ではなくて、パソコン両手で
使えるかが重要なのですが...)

ちゃんと曲がるし、曲げても痛くない~
(変色しているとこ押したり、指に力入れると痛いけど)

助かったぁ~。。。^^;)


そしてニコ、成績発表の火曜日!!

釣りランキング...ランク外

ガーデンランキング...ランク外

ランクインしないの久しぶりです

ついでに言うと、今日は・・・

・フリマまだ成立せず
・海賊の宝箱、交換日記もまだ
・青ガチャダブりとドリ券のみ
・新レアのスイカの初日ゲットならず

今日は、ぐるぐる@@~











アバター
2010/08/05 21:54
>ステラさま
やっぱり皆さん、似たような経験されるみたいですね。。。
気をつけて避けられる危険は、なんとかしないとです

>音根さま
ご心配おかけしました、腫れは引いてきたので大丈夫だと思います
アバター
2010/08/05 01:59
自動車のドアで手を挟まれて
半年痛みに悩んだことが
ありました。
指の神経がやられると
しびれや痛みが繰り返して
手を使えない事があります。
どうか医者に診てもらって
ご養生ください。
アバター
2010/08/05 00:35
痛そうですね(>_<) 大丈夫ですか?
大事に至らなかったようでなによりですが、
仕事中では大騒ぎもできませんし、大変ですよね。


私も会社で、10数kgはありそうなものを右足の親指の付け根に
落としたことがあって…
声も出ないほど痛かったですが、なぜか不思議なほど平気な
顔をしていられました。

幸い骨にも異常はなかったですが、親指の爪が伸びるにつれて
大っきな血マメが出てきましたっけ。(笑)
アバター
2010/08/04 21:31
>みーやさま
そうですか・・・そのときは災難でしたね
その手の痛い話は、学校でテントを移動中に、はりの鉄棒が頭に直撃したことがあります
それにしても、紫色の指もそれなりに動くのですね~・・・ちょっと感心しました
アバター
2010/08/04 20:49
その痛さ分かるかも~><
うちも昔仕事中に鉄の棒を手に落とされて・・・
しばらく指が紫色でしたwww
アバター
2010/08/04 20:04
>さきちゃん
ありがと、普通にしてたら痛くない状態まで回復しました・・・
油断大敵だね~

>夏実さま
痛かったぁ~...です
夏実さまのおまじないで、痛みはふっとびました♪
力入れたら、ちょっと痛い><

>もゆんさま
ほんと、みんなが「なるほどなぁ~」って表現は、
体育館の扉しか思い浮かばなかったデス
アバター
2010/08/04 16:42
お、恐ろしい><体育館の扉の表現の時点で恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/08/04 12:02
あらまぁ。。。大変だったのね(キ▼д▼;)トホホ・・痛そ.....。
でも折れてなくて良かったです。
体育館の扉・・は、痛いよ~~ヽ(*'0'*)ツうん。
会社…べっぴんの保険勧誘は来ても、保健室はないからねぇ・・[壁]・m・) プププ

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ♪おまじない・・イタイ…イタイの飛んでいけ~~~~!!!!!^^;
アバター
2010/08/04 10:21
大丈夫ですか~~~?!?!

真ん中半分紫色って(^_^;)

お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/08/03 23:49
>nanaさま
大丈夫です、左のキータッチできますから
とは言え、前のコメントにも書きましたが、手袋してなければどうなってたか。。。
油断大敵です、マジやばかった...

>mittiちゃん
まあ、使わなければ痛くないから、大丈夫でしょう...多分
やらなきゃいけないことは、今日済ませたので、ちょっとホッとしてます

>haluさん
見た感じは大丈夫じゃないんだけどね...まあ、お盆休みまでは何とかなりそう♪
先週は、週レアアッサリゲットしたんで、だらだらニコしてました、実際,,,
ド~ンと来ちゃったら、haluちゃん、全部回収してね~☆

アバター
2010/08/03 23:33
指,大丈夫ですか?
すごく痛そうです!!
ちゃんと曲がるということで,ちょっと安心してますが,気をつけてくださいね~.

あかつきさんが,釣り,ガーデン,両方ランク外って珍しいですね~.
来週が怖いですねっ.一気にドンとくるかもしれませんよ~.
アバター
2010/08/03 22:44
えぇ。。だいじょぶン?話だけでも。。痛いぃぃ。。。
ドジっちゃってどしたン?お大事にね。。いたたぁぁ・・・。
アバター
2010/08/03 22:36
ね、ね、本当に痛くない?骨折してると色変わるよ^^;
娘が小学校のときに何故かバスケットをやると小指を骨折してきてたんだけど
随分色変わってたよ><
大丈夫かな~ww
アバター
2010/08/03 22:36
>カリーナさま
まあ、やっちゃった瞬間は、やばい...と思ったんですが
感覚あるし、最初の痛いの終われば何とか大丈夫とは思いました

>マムさま
そうですね~、ちょっと作業現場に行かないといけなくて、
作業用の手袋していたのですが、手袋なかったら間違いなく骨折してましたね...
それなので、中吉なんでしょうか?
早く、来週になあれ♪、デス
アバター
2010/08/03 22:14
あらら~ ><
 指 お大事に・・
 骨折していなかったのが 中吉なのかしら????
 リバノール液をひやして シップすると楽になるよww(いいかどうかはわからないけど^^;)

 それでは お盆までがんばって 楽しい盆休みを過ごしてね♡^^ (=^・^=) ○┓ペコ
アバター
2010/08/03 22:08
なんと申し上げて良いやら、その…お大事に……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.