Nicotto Town


月見で一杯


昨日の釣りと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.43cm
カワムツ
2
15.30cm
ウグイ
3
25.89cm
ニゴイ
1
43.79cm
ギンブナ
1
22.25cm
ヘラブナ
1
20.80cm
コイ
2
93.15cm
ニジマス
2
35.99cm
アユ
1
24.42cm
ドジョウ
1
9.31cm
ぷかぷかうきわ
1
60.79cm
2010/08/03 00:00

またちょっと久々です。

気が付けば8月でした。

ほんとはゆっくりブログも書きたいのですが、まだちょっと色々あるので
今日もちらっとだけ書こうかな^^


昨日ニコッと釣り行きました*
というのも海賊バスが最終日だったようなので!あわてて!

閉店4、50分前に行ったのであんまりじっくりは出来ませんでしたが
とりあえず最後までねばって。。

でもけっきょく海賊船は釣れませんでした><。
残念。。

かわりに『ぷかぷかうきわ』が釣れちゃいました^^
せっかくなのでお部屋に飾ってあります♪

あーでも海賊なお部屋にしたいから、海賊船バス釣りたかったなぁ。

海賊っぽい家具が出たら絶対そろえたいのになぁ!



最近ちょっとダメージ受けたり回復したりどたばたしてたのもブログに書こうかなぁ
なんて思っていたのですが、ちょっとまだ今週はばたばたなので
週末以降  またゆっくり来れたらいいなぁ。


私あまり来れてないのに 来て下さる方どうもありがとうございます♪^^/

アバター
2010/08/12 00:55
☆春馬さん
今日明日は用あるんですが、お盆はのんびりしてるかもです^v^
友達とかも実家へ帰ってしまうので。
去年のごとくDVD見つつもりです♪
すっかり咳が。。。風邪は早く治したいです〜>< ありがとうございます!
アバター
2010/08/10 20:06
予定がいっぱいあるっていいですねぇ^^
これからも楽しい夏休みを過ごしてください♪

風邪には気をつけましょう。
ではでは。
ε=ε=ε=〃ミ( ̄ー ̄)彡゛ばさばさばさ
アバター
2010/08/10 13:04
☆春馬さん
春馬さんこんにちは^v^
忙しいと言いますか計画性がないと言いますか。。。^^笑
先週は遊びも勉強も入り交じってですがなかなか予定がみっちりで。
でも充実な感じなので良かったです♪ ちょっと風邪?っぽくなっちゃいましたが;
アバター
2010/08/04 21:48
ぽっくさん、こんばんは^^
なかなかいろいろと忙しそうなようす…
ニコッとでのんびりしてください(・∀・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.