Nicotto Town



やっぱり素敵


テレビで見た、剣道。
芸能人同士の試合だったのですが、迫力満点でした。

見ているこちらも手に力が入ります。

なかなか、一本がきまらず、延長戦・・・・
これが、また決まらず、再延長・・・・・
再々延長・・・・

すごいです。
一瞬で決まってしまうので、目が離せません。

試合が終わった時、思わずテレビに拍手してました。

剣道。

やっぱり素敵です。

アバター
2010/08/04 18:41
すみれさん。

コメントありがとうございます。
剣道、素敵ですね(^。^)

縁あって剣道に関わったことがありますが、試合ものすごく盛り上がりますね(*^。^*)
小手の臭いには最後までなれませんでしたが・・・・(^_^;
アバター
2010/08/04 17:11
剣道は主人がしていて、子供にもやらせたいのになかなか子供が乗ってこないんです・・・

剣道格好いいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.