Nicotto Town


不思議くん


人がいたのだけれど

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
11
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
+127
クリア数
13
2010/08/04 00:01

パンダ部屋、一部屋満室になったり空きが出来たり。

空きが出来た時に素早くIN。
入ってすぐ、キーボードが動かず。はじめは上向きに動かず。そのあと、今度は上へ行ったきりほかの方向へは動かず。

次のゲームから復旧してました。

人の入れ替わりはけっこう激しいですね。
最後3人になり、一人が、今からうちへ来てください、相談がありますって。
でもう一人も消えて一人になっちゃいました。
が、案ずること勿かれ、すぐにまた人が来てくれました。
最後はよくお会いするぽぴんさんでしたっけ?がお相手してくださいました。

ありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.