Nicotto Town



花火大会の写メと ジャンク何とかの・・・

ラーメンの画像・・・

mixi に貼り付けようと思ったんだけど
あたしの携帯より三男の携帯の方が画像がきれいで
しかも電池持ちがいいのね・・

あたしの携帯・・・
写メ3枚撮ってメールに添付して送信したら
いきなり電池マークが1/3に減った・・・;;;
 
所詮安い携帯ってこんなもんよね;;
でも SONY の BRAVIA ついてんだけど~・・・

・・・その三男が 合宿行ってて
合宿って言ってもね 
森林伐採 なのです

造園科だからね 彼・・

今日は三男の部屋で寝るとするかなwww
(最近はずっとリビングで寝てるのさ)
久々のベッドだから疲れも取れるかな~

で もうひとつの
ジャンク何とか・・・っていうラーメン屋さん

越谷レイクタウンのmori 3Fフードコート内に出来たと
ランチ検索してたら出てたのね
すんごいメガ盛りみたいな・・・

で 話のネタにと思って(味も気になるし)食べてきました!!!

もう食べません!!!!!^^;

だってね~

大体 太麺キライなの かたい麺キライなの しょっぱかったの
思ったほどの量じゃなかったの 
麺 普通と中盛り720円 大盛り800円

あたしは普通ヤサイ増し 三男中盛りヤサイ増し
あたしは意地で完食  三男は頭痛い・・と断念

とにかくしょっぱくって 脂ギトギトで のどが渇く~~
スープは飲めないよ::

他の人のブログ見たら ヤサイたっぷりって言ったら
タワーのように盛られたって・・・  その注文のし方がわからん;;;

あ ジャンクガレッジ だそうです

まぁ これは個人個人好みってものがあるので
うちはダメだったけど 気になる人は行ってみるといいよwww

三男が帰って来たら 画像もらおっと ♪♪

アバター
2010/08/06 19:42
九州もんのおいらも 太麺はちと パスでやんす^^;
ま ラーメンの味は人それぞれでやんすけどね^^
さっぱり系のとんこつはお嫌いでやんすか?^^
アバター
2010/08/04 10:42
それぞれ好みがあるからね。

美味しいと評判でも自分には・・・って言うのが私もありますよ。

特にしょっぱい・・・・・スープが濁ってるはだめかも
しょっぱいと水入れて食べたりしてますw
油っぽいのも苦手
アバター
2010/08/04 01:48
あーオレもだめかも~^^;
ラーメンだけは
好みの味で
気持ちよく食いたいね
アバター
2010/08/04 01:30
画像が..見たいんです(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.