Nicotto Town



挨拶廻り^^


こちらに赴任して 得意先様に挨拶廻りをしております^^;

朝早くから 各得意先に行き挨拶雑談 案外疲れますね^^;

今日は熊本に行ってきます^^

火の国の人 待っててね~~~

アバター
2010/08/06 11:41
こんにちは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2010/08/05 07:50
(。・・)ノぉはょぅ♪       
夜中に雨が降ったみたいだけど余計蒸し暑くなってる気が…><
アバター
2010/08/05 07:30
☀ぉはよぅ。+゚'*^ヾ(^-^*)   イベント多くて忙しいなぁㆀ
アバター
2010/08/05 07:22
冷蔵庫にすいか切ってあるけど 誰も食べないの
アバター
2010/08/05 07:08
おはようございま~す。リアルは既に暑いですが、アバは涼しく爽やかに♫
アバター
2010/08/05 06:50
おはよう~
今日も猛暑の様です><気をつけて過して下さいね☆
アバター
2010/08/05 06:34
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒朝からビールを持って巡回・・お酒は呑めんけど(*≧m≦*)ププッ

アバター
2010/08/05 06:16
(ღ◠‿◠)ノ_o━━━━>゜)))≫彡金魚すくい楽しみだなぁ(*'◡`*)ゞღ゜
たばこさんの分も金魚すくいしておくねヽ(。✪‿✪。) ノ 熊本 ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″
アバター
2010/08/05 05:53
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/05 03:03
寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
アバター
2010/08/05 02:36
(◑౪◐)☀家で、カキ氷を食べたいって?「カキ氷☃ฺ限定一名様あなたが当選いたしました」のお届け❤
アバター
2010/08/05 01:54
ガラガラガラガラ@@@ペッ お庭に栄養(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/08/05 01:07
(o^ω^o)ノこんばんは~♪メンテ後が楽しみですね^^ポチっとな☆
アバター
2010/08/04 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今夜は駆け足で失礼しています><
アバター
2010/08/04 23:17
こんばんは♪週の折り返しですね♪明日も頑張って下さいね^^
アバター
2010/08/04 23:13
こんばんは~。新作浴衣、可愛くて即行買っちゃいました♪
アバター
2010/08/04 22:23
こんばんは 今日は実家の母とランチにいきました^^

お疲れ様です
アバター
2010/08/04 22:14
こんばんは お疲れ様です♪

ステキぽちっと☆
アバター
2010/08/04 22:09
こんばんわ^^お疲れさま♪

そちらは・・暑いですよね・・・
アバター
2010/08/04 21:58
こんばんは^^お疲れ様です。。

今日は癒すために
おっさんのような甚平姿でやってきましたよ・・・^^;
アバター
2010/08/04 21:47
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/08/04 20:46
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
挨拶廻りお疲れ様です^^
アバター
2010/08/04 20:15
お疲れ様です。あちこち回らないといけないから、転勤は大変ですね。
暑さにやられないようご注意くださいね。
アバター
2010/08/04 18:49
火の国。。。。

燃え尽きないようにねー(^^)//
アバター
2010/08/04 18:48
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ
お疲れ様です^^
毎日暑い日が続きますから、お身体に気を付けて^^
アバター
2010/08/04 18:27
お疲れ様です、暑いので充分に気を付けて下さいね。
忙しくてエアコン効いていても]水分補給しましょう(#^.^#)
アバター
2010/08/04 17:24
暑い暑い・・・でも暑いの好き❤って私って・・・Mかしら(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/08/04 17:17
たばこさん こんにちは~
明日訪問お休みします(◡‿◡✿)ぺこ
元気でいてね(*´◡`*)
アバター
2010/08/04 16:52
こんにちは^^自分の中でポニーテールが流行ってます(♥´艸`)
アバター
2010/08/04 16:44
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ ステプとお水のお届けで~す(。╹◡╹。)σぽちっと
アバター
2010/08/04 16:42
(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ 睡魔と戦いながらの巡回中でございます^^;
アバター
2010/08/04 16:29
雨降って少し涼しくしてぇ~とこの格好でお祈りですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ♪
アバター
2010/08/04 15:52
こんにちは。あいさつ廻りは大変ですね。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/04 15:47
(○´艸`)コンニチワ☆晴れたり曇ったり・・・この天気はなんだろう??と思いながら㋜㋢㋫お届けです♫
アバター
2010/08/04 13:03
お土産は
辛子レンコン?
馬刺し?
^^
アバター
2010/08/04 12:44
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
アバター
2010/08/04 12:32
こんにちは!今日も暑くてどっと汗だくです~
挨拶まわり これも大変ですね。
アバター
2010/08/04 11:34
(=^・^=)涼を求めながらポチとお水のお届けぇ~~~☆

あいさつ回り~ガンバですー
アバター
2010/08/04 11:13
おはよう❤夏の強い陽射しをはね返すべく、
全身白ずくめで巡回です^^
アバター
2010/08/04 11:07
おはよう♪(=^_^=)   

得意先廻り、お疲れ様です。
数件廻ると疲れますよね~^^;
結構、気を遣いますしね^^
今日も一日、がんばってくださーいww
アバター
2010/08/04 10:45
おはようです^^
熊本、個人的に好きな場所や景色が多い県です^^
ご苦労様です。
アバター
2010/08/04 09:55
おはようございます^^。
ご挨拶まわり、ご苦労様ですm(_ _)m
アバター
2010/08/04 09:47
おはようです★

挨拶廻り・・・この暑い中お疲れ様です!!! ○┓ペコ

今日は火の国 熊本ですかぁ!?
暑いので、夏バテしないように気をつけて行って来て下さいね★
イッテラッシャイ~(o´・ω・)ノ)))ブンブン
アバター
2010/08/04 08:57
明日から長らく外出してきます^^最近忙しくて訪問できなくてごめんなさい;;
アバター
2010/08/04 08:44
ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】今日はゆかたの日~浴衣で訪問です☆彡

水分・塩分の補給を忘れずにd(。ゝ(ェ)・。)Йё
アバター
2010/08/04 08:19
✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾おはようございます♫すてぷ&お水しゃわわお届け~ღღ
毎日お忙しそうですね><。。
気をつけて行ってらっしゃいませ~^^☆
アバター
2010/08/04 08:15
お疲れ様!!

熊本市は伯母がいて 暑いとこやって言ってたけど
今日は福岡よりは気温低い予報だから 良かったかもよww

お気をつけて!!
アバター
2010/08/04 08:10
(๑◉ิ‿◉ิ)ぱちくりっ@ 今日も暑そうw頑張ってね~❤
アバター
2010/08/04 07:56
暑いから 水分とってくださいね^^ 行ってらっしゃ~~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.