Nicotto Town



☆おはようございます☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
16
刺身
20
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2010/08/04 07:31

今日の分朝スロ終了です(^O^)v
今日は泊まりがけのお仕事…(ToT)
お仕事いってきます(^o^)/~~~

アバター
2010/08/05 23:08
スロットお疲れ様です~^^

お仕事がんばってきてくださいね☆彡
アバター
2010/08/05 17:14
お返事遅くなりましたm(__)m
嵐は我が家みんなで応援してますv(^∀^*)
スロットは、5枚掛けで自動で掛けるボタンを
押したら、10分間放置!
止まってたらまた自動で掛けるボタンを…
この繰り返しでやってみてd(^ー゚*)ネッ
アバター
2010/08/04 13:05
すごい~;;
ぅちもやってみたけど、2コインしかとれんかった;;

そのくらいとれるよーになりたいわ^^;;


お仕事いってらっしゃい*
アバター
2010/08/04 10:51
おおぉぉ♪お泊りのお仕事、大変ですね^^;
ところで、嵐のファンなのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.