Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


洗濯機が壊れた!!なんでこの時期に^^;


97年製、7.5k、全自動。
ちょうど、2回目の引越しで買い換えたものでした。
2ヶ月位前から脱水の時に異常に大きい音がしてた、
^^;やっぱり来たか==!!って感じです、

タライで洗うのもうイヤ~洗濯板ないし。。
昨日は、実家まで持って行って洗ったし、

今日朝一番で、電気屋巡り決行ですww

ネットで機能、価格帯を調べたけど
今は洗濯機もイロイロな機能がついていて
いったいどれを選べばいいのやら~

ドラム式(洗濯&乾燥) 横に投入口ある ヒートポンプ 9k 
が選ぶ基準、
そうそう、予算は15~6万まで!
新しいPCが欲しくて用意しておいたお金が~~
洗濯機になっちゃった^^;;(号泣)

ここのところ、何故か電気屋と縁があるな、
PCも時々ブーンブーンウィーンとか変な音してきたしー
もうドキドキです@@。



アバター
2010/08/05 09:38
onpuさんへ

そうなんだよねー

家、TVも地デジじゃないし(あんまり観ないからイイかなと)
冷蔵庫、掃除機 CD壊れてるし(ラジオはサイマル放送だし、CDはPCから)
エーン!!10年選手いっぱい・・(汗)
PC酷使し過ぎで唸りはじめてる~~
アバター
2010/08/05 06:20
のぶちんさんへ

受験生の親って、どこもこの時期 気を使ってたいへんらしいね。

のぶちんさんは、息子ちゃんとちゃんとコミュニケーション取れてるんだね、

気を使い過ぎて見ないふりしたりしないものー


電気屋さんが来るまでに、洗濯機のまわり掃除しなくちゃ!@@A

きったない~~

アバター
2010/08/05 03:15
家電製品って
10年くらいで
壊れる感じですね
アバター
2010/08/05 02:02
先延ばしにせず、すぐに購入しに行かれたのはとても良かったと思います。
土曜日が待ち遠しいですね^^
気持ちいい洗濯がきっと出来ることでしょう(*^_^*)

先程は最初にボーッとしててすみませんでした(*´-`*)ゞ
実は起きている息子のところへ行ってました。
勉強でもないのに起きてゲームしてるんですもん(>ω<)
一応受験生なので、イエローカード出してきました^^

おやすみなさい!明日もがんばりましょうね。
アバター
2010/08/05 00:48
toppikunさんへ

それって、自分のことなの?


壊れでもしない限り、新しいの買わないし(買えない><)

前から欲しかったドラム式になって結果良かったって思ってる。

土曜日が待ち通しいww

東芝 ZABOON TW-Z8000LW

同じのにしちゃえ!!
アバター
2010/08/04 23:24
ひょっとして靴なんか洗わなかった!?

うん、こわれた><:
アバター
2010/08/04 21:31
姫っちさんへ

コメ ありがと!
必要に迫られて、今日決めて来ちゃったww

洗濯機って 秋に一斉に新製品が発売されるらしく、
ちょうど在庫整理の意味もあってか、想像以上に安く買えたの、
ランクも2ステップ位上のやつ^^V

でも、配送まで後3日待たなくちゃです(涙)
うんそうなの、PCさまの無事を祈る気持ちで使っています
(ボブしゃんのとこのサボテンにお願いしよっと)。
アバター
2010/08/04 21:20
ボブさんへ

あたしが「そのメカ」の前に座ってるとこ想像してみた!
いいかもね!(笑)
ボブしゃん、凄い~そうゆう発想から新製品って生まれるんだと思うよ、

アバター
2010/08/04 18:55
いま、洗濯機にパソコンが付いた新機種がパナソニックから発売予定です。
ドラム式で、投入口のガラス面が液晶画面になっています。
ワンセグも受信可能で、3D対応です。
洗濯モーターとHDDが兼用でされていて、ローコストを実現。
洗濯時の振動を電力に換えるので、バッテリーも長持ち。
石川遼クンも愛用しているそうです。

是非ご検討くださいw(大ウソ)Σ⊂(゚Д゚ )解るって!
アバター
2010/08/04 18:00
こんにちはvvお邪魔させていただきます(*^-^*)///

家電製品って、ほんと、何故か同時期に壊れる事が多いですよね〜〜〜;;;
しかも、どれもこれも安くない!!!(;>o<;)!!!!
洗濯機とか、冷蔵庫、TVなんかは、その中でもTOP3を争うオソロシ価格;;;orz

PCさまがまだまだ頑張ってくださることを、切に願っております!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.