Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッと運


最近のガチャとか潮干狩りとか
あまり結果がいいとは言えません(><)

ガチャは白黒はもう問題外^^;
リアルマネーがかかってきますから
そこそこで見切りつけなきゃ・・・って自分でセーブできるけど

Cコインだったり参加無料のイベントはやっぱり日参しちゃうので
結果が気になるところです。

がちゃ・・・・・毎日回し続けて今やっとアイテムが出だすようになりました。
でも背景の目玉は出てきやがりません(><)

潮干狩り・・・・毎日お友達と堀りに出てるのですが
一緒に遊んでくれるお友達は結構宝箱が出てるのに
・・・・・・出やがりません(><)
日記もまだだしー

まぁみんなでO(≧∇≦)OO(≧∇≦)Oが楽しいからいいんですけどねー
とれじゃーはんたーかじゃの名はどこへ~っ的な感じでちょっと悲しい^^;

まだ宝箱出てないってお友達がいらっしゃったら
毎日平日22時集合して潮干狩り行ってます。
今日のテーマは『白』
ご一緒しませんかO(≧∇≦)O

アバター
2010/08/04 22:07
でないよね・・・
アバター
2010/08/04 21:11
白ですか…
おっし! 今から戻って白コーデ探してきます☆
みんなでワイワイ楽しませてもらってます♪
おまけに…いいアイテム出ると嬉しいのですが…
昨日はs4も…ようやく宝箱に出会えラッキーでした☆
今日はかじゃさんにも出るように…ラッキーガールが応援しつつ参加させtもらいます♪
アバター
2010/08/04 19:12
こんにちは^^

私も青ガチャ目玉・宝箱・日記、全くダメです(><
今日は参加できそうなので、白で行きます^^
アバター
2010/08/04 18:18
青ガチャ。私のところは、背景は偽目玉なのですが……
本当に偏り方が不思議ですよねー。

もしかしたら今日は欠席になるかもしれません。
多分そんなに遅くなく帰ってくるとは思うのですが、これからお出掛けしてきます。
アバター
2010/08/04 12:50
MAINEさん
今回は何着て行ってもダメっぽいのですよー
背景って人によってはニセ目玉なのにねー
うまくいきません^^
まぁのんびり行きますわ^^
アバター
2010/08/04 12:11
この格好で、背景と氷クリップが出ました……。
今回はCじゃなくてPなのかも><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.