Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


実家


昨夜は、東京から親戚が来てるということで

仕事終わってから、実家へ帰宅。

既にみんな夕食が終わっていたんですが

ちびちびと従姉妹(既にママですが)と宴会w

従姉妹のちびっこ(5歳と2歳)が、アイフォンとかいじってて(汗

おもちゃが高度すぎるやろー!!!



夕食後、じーちゃんばーちゃんの寝室へもぐりこむwww

真ん中に座って談話^^

ここ数年で

めっきり2人共、年老いた。

88歳と83歳だからねwww

じーちゃん「楓の赤ちゃん、いつか見れるといいなぁー。
でも焦らなくていいから。ゆっくりイイヒト探しなさい。」

楓の心の中(じーーちゃぁーーーん号泣)

ばーちゃん「はやく、嫁にいかんと!行き遅れだよ」

・・・

やっぱりあたし

じーちゃんが好きwwwちゅう

アバター
2010/08/04 15:51
嫁かず後家ですいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.