Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんかおかしいんです。。


なんかおかしいんです。

何もしてないのに、知らぬ間に鼻水がするーっと出てたりするんです。。
それってやっばり……


1。 それってやっぱり風邪じゃない?
2。 いやいや~風邪でしょう~
3。 絶対風邪だよ~w



食欲はないのに、嗜好品は食べたいんです。
こんにゃくゼリーとか、普通のゼリーとか、飲むゼリーとか ←(ゼリーばっかりw)
ヨーグルトとか、アイスとか、アイスコーヒーとか。。。。
それってやっぱり……

1。それってやっぱり夏バテじゃない?
2。いやいや~夏バテしてるでしょ~
3。絶対夏バテだね!



食欲ないなーといいつつ、目の前にあって食べ出したらスルスル入るんです。
それってやっぱり…

1。それってやっぱり夏太りするんじゃない?
2。いやいや~夏太りするでしょ~
3。絶対夏太りするね♪



                
                ✿
                ✿





……なに書いてるんでしょ、私。。。
頭が湧いてます←これ確定(T_T)

とにかく100コインゲット。。。。




アバター
2010/08/05 00:20
風邪のひき始めでしょうか

ことしは夏バテしちゃいますねー

クエン酸系の酸っぱいもの
食べるといいみたいです
アバター
2010/08/04 22:34
いやいや~。。
がっつりしたものを食べて、スタミナつけてくださいね^^
夏は豚肉がいいらしいですよぅ~。
アバター
2010/08/04 21:39
夏バテですかね。
職場のエアコンが効きすぎてるとバテやすいそうですよ。
アバター
2010/08/04 20:44
暑さで体調崩しやすいですね・・・
どうぞ、お大事に。
アバター
2010/08/04 19:42
歳を重ねると、体調がいろいろ・・・(ー_ー)!!

あっ!失礼~(^◇^;)
アバター
2010/08/04 17:44
何々~?りおさんがおかしいって事~?ww
結局食欲あるって事?ww
アバター
2010/08/04 14:39
夏は激辛料理を食うべし!
アバター
2010/08/04 14:14
①それってやっぱり風邪じゃない?
②いやいや~夏バテしてるでしょ~
③絶対夏太りするね♪

あれ三択の答えをかくんじゃないの?↓
とりあえず風邪でも夏バテでも食欲があってよかった♪
身体をゆっくりとやすめてくださいね^^
…といいながらお部屋が変とアドバイスを求めに来た私って^^;;
アバター
2010/08/04 12:35
4。花粉症かも?!@@

1。それってやっぱり夏バテじゃない?

1。それってやっぱり夏太りするんじゃない?


……なにを書き答えてるんでしょ、私。。。w


花粉症などと、書いてはみたものの、
この夏、たちの悪い夏風邪も流行ったみたいですし、
りおさん、お大事に!!><。

(ゼリーとか、好きなのねん♪w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.