Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


ジョーク占い


かちえちゃん(Katieちゃんw)のとこから頂いてきちゃったw
面白そうなのでやってみたw


フランカーさんのレシート

深爪 80,000円
握りたくなる手 78,000円
手入れの行き届いたまつげ 730円
10000ボルトの瞳 698,000円
悪意に満ちた脳 177,000円
非常に高いIQ 80円
子猫の様な無邪気さ 14,800円
猫舌 29,800円
--------------------------------
合計   1,078,410円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

ん~、とりあえず脳ミソ悪意に満ちてはいないと思うwwww

アバター
2009/03/03 18:42
あらら~、フランカーさんは、そっちで捉えるかあ…
まあ、お遊びだから、どちらでも良いのですけどw
ウチの友だちのトコでも、ちょっと話題になって、まあ、面白いほうでよいと思いますけど。
せっかくだから、フランカー解釈で、ウチの周辺の結果も見直してみますw

確かに、正しさへのコダワリというのは、悪意として現われもしますし、強い目ヂカラも伴うものだし❤
アバター
2009/03/03 13:49
>詩蘭さん

このレシート、副題に
「あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート」
としかありません。「誰かがあなたをお買い上げした場合」の「自分自身の特徴(?)のお値段」が普通の解釈でしょう。
概ねはあなたの組成タイプのジョーク占いと同じでしょうから。

ちなみに私はドラキュラ体質ではないです。
アバター
2009/03/03 01:30
おひさしう
これ、詩蘭もやったばかりですが、
下のコメントの方でも「自分の所有物のお値段」とカンチガイしている方が若干いる様子。
そうでなく、買った(≒自分に足りないorもっと欲しいモノ) ですよね。
フランカーさまは、70万で、10分の1ヒロミゴーのヒトミを買って、
スーパーIQを超安価でボッタクって、悪意を加えて、
そうした武装でやれそうなことというと、まあ、なんか悪魔じみた悪さをしよ~と…w
元来の体質がドラキュラ系だともいうことだし❤
アバター
2009/02/23 21:05
>干子さん

このレシート項目面白いですよね。
長くないのもいいww
アバター
2009/02/23 10:17
これは面白そう!
早速やってみました。


ほすこさんの領収書

シンデレラの足       15,800円
ガラスのヒザ           480円
手先のしなやかさ      15,800円
未来を見通すまなざし   88,800円
屈強な胃袋           8,000円
サービス精神          7,000円
まぶたの奥に隠された野望  580円
------------------------------------
合計 136,460円

お安い‥(ノ∀`)
アバター
2009/02/23 08:54
>ダバさん

やっぱ、Hなことばかりの脳 82,000円 ですかww
ははははw
アバター
2009/02/23 01:09
カモシカのような足 3,480円
深爪 5,480円
鉄の爪を持つ 7,777円
何でも直せる「巧」の指 7,777円
最高級の腕枕 3,480円
流し目 25,800円
運動神経 5,480円
Hなことばかりの脳 82,000円
クッキリした指紋 88,800円
------------------------------------
合計 230,074円
アバター
2009/02/22 21:47
>ベンさん

えええ~、1行ってのもあるんですね~。
何でも治せる巧みの指!すばらしいじゃないですか~!!!
アバター
2009/02/22 21:41
みなさんの真似してやってみました。


ベンさんのレシート

何でも直せる「巧」の指 0円
--------------------------------
合計   0円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

ってことは私の人生はこんなもん?(笑)

フランカさんの非常に高いIQくらい欲しいものです。
アバター
2009/02/22 20:42
>pikkoさん

おお~w後ろの人でましたねwwwこえええ~~~ww
つむじの住人も気になりますwww

>とりさん

どれどれw見に行きますねw

>ARKさん

モモのぷにぷに感www
出来すぎた口内炎wwwあたしじゃんw
アバター
2009/02/22 19:52
私もやってみました。

ARKさんのレシート

もものプニプニ感 29,800円
しなやかな第2関節 238,000円
10000ボルトの瞳 82,000円
悪意に満ちた脳 88円
キラキラ輝く瞳 298,000円
うなじのセクシーさ 258,000円
ファッションセンス 5,480円
過去の想い出 200,000円
出来すぎた口内炎の歴史 890,000円
--------------------------------
合計   2,001,368円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました



もものぷにぷに感・・・買わなくても間に合ってるのに・・・。
そして百均以下の脳に笑いましたw
アバター
2009/02/22 19:03
面白いですw
こちらに貼るのも何なので、私も持ち帰らせていただいていいですか?
1本だけ生えた長い毛  728,000円
これが妙に高かったww
アバター
2009/02/22 17:59
やってみた!!

pikkoさんのレシート

痛そうな逆むけ 10,000円
細くキレイな手首 5,480円
1本だけ生えた長い毛 1,000,000円
子猫の様な無邪気さ 10円
つむじの中の住人 220円
後ろにいる人 150円
--------------------------------
合計   1,015,860円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

後ろにいる人!!!!だれ〜〜〜(笑)
アバター
2009/02/22 17:18
>りんちゃん

あたしもうなじに反応www
過去の思い出も意味深www

>かちえちゃん

目からビ~~~~~~ム!
出ませんwwでも夜目は結構聞くほうです。

>ぼうぼうさん

エッチなことばかりの脳ってwwww
後ろにいる人は・・・・こええ~~~~~www
怖すぎww
アバター
2009/02/22 16:24
ぼうぼうさんのレシート

コンパスのような足 500円
10000ボルトの瞳 260円
虫歯菌 15,800円
Hなことばかりの脳 228,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 98円
ファッションセンス 18,000円
後ろにいる人 88円
くじ運 29,800円
--------------------------------
合計   292,546円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

なんて安い人間なんだ・・・当たってるけどさ●rz
アバター
2009/02/22 15:40
百万越え!!!!キターーーーー!! さすがですww
10000ボルトの瞳・・・暗闇になると光るんですね。ビームも出せるんですね。
やっぱり猫だ・・・・(ΦωΦ)+

↓↓↓
>Rinさんの、うなじのセクシーさをちょっと想像しましたwww( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/02/22 15:07
深爪 5,000円
握りたくなる手 289,800円
上腕のしなやかさ 698,000円
1本だけ生えた長い毛 59,800円
手入れの行き届いたまつげ 14,800円
プロデューサーの耳 35,000円
ぜんそくになりやすい肺 128,000円
うなじのセクシーさ 200,000円
過去の想い出 24,800円
------------------------------------
合計 1,455,200円

だったよww
アバター
2009/02/22 14:37
>フランチェスカさん

面白いですよ、このテwww

>おりぜーさん

なぜか手関連多いですねwww

>reomaさん

とりあえず猫舌ではありますwww

アバター
2009/02/22 14:31
おもろ~ ^^
やっぱネコですね? 
さっそくやってみなくちゃ!
アバター
2009/02/22 14:28
手先のしなやかさ 698,000円
料理人のような包丁さばき 198,000円
男を惑わす巧みな指 58,800円
浮気を嗅ぎつける鼻 5,000円
キラリと光る白い歯 380円
うっすらした髭 500円
------------------------------------
合計 960,680円

ちょっと笑える



アバター
2009/02/22 14:06
へえ!おもしろそう!やってみよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.