Nicotto Town


ぬる〜い日記


盆踊り第2会場

画像

期間限定で盆踊り会場にしてみました。

アバター
2010/10/09 08:31
今更ながらw

たーのしそうーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お店の人が瓜二つなところがまた素敵☆

こっちも家電かなー 家電に盆踊りって何かなー
などとブログを開けてみたのでしたwww

とにかく素敵なお部屋作りですね(´∀`*)❤ 尊敬ーー☆
アバター
2010/09/13 21:22
び・・・びっくりした~@@

タウンが変貌したのかkと((ノ)゚ω(ヾ))

お部屋でしたか~!ww
すごいですね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
参りますた(。◐∀◐。)w
アバター
2010/08/19 20:23
メイドさんがいるーーΣ(゚д゚ )
・・・・・・・
・・・・
・・

な ぜ !? 私を メ イ ド に よ ば な い?
アバター
2010/08/16 22:39
こ、これがウワサのぉぉぉ!!

しかしメイドさまたちのやる気がっ…ww
アバター
2010/08/11 07:52
お店の人たち
面白いっ
アバター
2010/08/10 23:38
コメント見ました~そうなんですよ~
送る方も遠慮されると淋しいんですよね^^;
もらう方は遠慮しがちだと思うんですが、気持ちなんでw

1番重要なことが・・・友申してないからしておきます、確認次第送りまーす( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
アバター
2010/08/08 10:46
うああ、初心者広場の盆踊りよりも、すごくいい会場ですねw
あとは踊る人が沢山集まれば完璧ですw
アバター
2010/08/07 09:49
太鼓が面白い♪
ちょうちんの置き方もリズム感あっていいですね~^^
アバター
2010/08/07 09:08
メイドで町おこしじゃ!
アバター
2010/08/07 01:23
素晴らしい!の一言♪
盆踊りは是非ここの会場に来ます!^^

アイテム使いの勉強になります~
アバター
2010/08/06 20:56
おおお~女の子も手配済みのいたれりつくせりだ (ΦωΦ)ヌフフ…
アバター
2010/08/06 07:34
オイ!!!オイラも働いてやってもイイぞ!!!
オイラ目当ての客がエライ事になるケドな~(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/08/05 22:37
お!いつもまに(*_*)
とっても楽しそうな雰囲気でてますね~^^
追ってゆっくり浴衣で来ますわ☆

デートしてね❤
アバター
2010/08/05 17:33
メイドさんがいるーーΣ(゚д゚ )
・・・・・・・
・・・・
・・

な ぜ !? 俺を よ ば な い?
アバター
2010/08/04 23:24
うんうん、やっぱいいよね盆踊り&屋台^^
アバター
2010/08/04 22:14
こんばんは。
すごいですね、ホントにお祭りみたいです^^
アバター
2010/08/04 21:57
ああ
メイドさんがかき氷と
焼き鳥売ってるぅ~
楽しそう^^
アバター
2010/08/04 20:51
これは…空間プロデューサー?
アバター
2010/08/04 16:39
わぁ、踊りたくなっちゃう~♪
この提灯いいですねー。
私も去年盆踊り会場を作ったけど、提灯によいものがなくて(・ω・;A)
メイドさん達もいて賑わってますねー。
アバター
2010/08/04 13:56
おおっ売り子さんまで (*´д`*)ハァハァ
紅白のカーテンが素敵。
アバター
2010/08/04 13:12
メイドさま・・・・ハァハァ!
アバター
2010/08/04 13:06
こっちの方がいいかも・・・^^
アバター
2010/08/04 13:03
すげぇ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
マチャ坊すげぇぇ!!!
てか、酒がないじゃまいか!!
アバター
2010/08/04 13:02
すっごいw
一瞬、運営が本当に第2会場作ったのかと思いました!
むしろ、屋台が充実してる分、本物より楽しいかも( ・ノェ・)コッソリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.