Nicotto Town



スイカ

画像

なんでレア魚がスイカなの?
絶対変!
スイカを水槽に入れるのも変!!
でも、昨日すぐに釣れて一安心
スイカ大好きです。
暑い夏には最高です。
暑いうちにいっぱい食べなくちゃ・・

アバター
2010/08/05 21:03
五郎さん
今日もいっぱいスイカ食べて
また汗だらだら・・でした。
アバター
2010/08/05 21:03
頼基さん
スイカを釣堀で冷やしている人がいるんでしょうかね?・(笑い)
スイカ大好きです。
アバター
2010/08/05 21:02
千尋さんありがとう
スイカ夏ならですね!
夏を楽しもう!
アバター
2010/08/05 14:40
五郎です

桜さんおめでとう~!
スイカって水分が多く身体を冷やすので、
多く取りすぎるとよくないみたいですよ。
食べすぎ注意です。
アバター
2010/08/04 21:52
おめでとうございます。
のっちでは釣れましたが、頼基では今日も釣れませんでした。

スイカもうきわ同様、水には浮きますし、
編み紐が付いていると言うことは誰かの持ち物では?
てことは、釣って帰るのはスイカ泥棒!?
なんて考えてしまいます(笑9.
アバター
2010/08/04 21:14
でも、水槽に入っているスイカ、なんかヵゎぃぃ♡です(笑
私は、昨日も今日もスイカ食べちゃいましたw美味しかった❤
夏にゎやっぱりスイカですよね~♫大好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.