Nicotto Town


小桃のかんづめ


イカタコ・・・


みんな きのうの 赤ガチャ 復活 ブログ 
コメントありがとう~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

またニュースネタなんだけど

パソコン内のファイルを次々と魚介類の画像に置き換える「イカタコウイルス」と呼ばれるコンピューターウイルスを作成し、感染させたとして、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターと東京湾岸署は4日までに、器物損壊容疑で、大阪府泉佐野市中庄、会社員中辻正人容疑者(27)を逮捕した。
 同センターによると、同容疑者はウイルス作成者として京都府警に初摘発され、有罪判決を受けて執行猶予中だった。(中略)
 同センターなどによると、イカタコウイルスは感染すると、タコやイカ、ウニなど魚介類17種類のアニメ動画が再生され、同時にパソコン内のほぼすべてのファイルが同じ魚介類の画像に置き換わる。

ウィニー(ファイル共有ソフト)のウイルスだそうで
あたしは使ってないから知りませんでした。
感染された方たちは 大変だったと思うし 逮捕されて当然よね!

でも ある日 PCたちあげて ファイル開いたら
それが 全部 
イカ タコ ウニ・・のアニメって・・それも17種類も・・

自作アニメなのかなぁ?・・
それだけ才能あるなら 役に立つPCソフト作ればいいのにねぇ・・;;

今日は 暑くて ゆでだこ状態の
 小桃 でしたぁ♡(๑→ܫ←)♡;

 

アバター
2010/08/05 21:10
感染するとちょっと困るけど、
お母さんは、カワイイーって言ってました(笑)
アバター
2010/08/05 07:56
見ました!被害にあうのは嫌だけど、、、
意外とあのイカとタコさんカワイイですよね^^;
アバター
2010/08/05 03:43
Youtubeに 感染の瞬間というのが
いくつかアップされてて つい見ちゃいました→あたしも物好きだぁ^^;

動画っていっても 画像のワイプでキャラは動かないです・・
で やっぱり キャラかわゆいから
余計 ムカつくと思います・・
アバター
2010/08/05 02:30
そそ
ウイルスソフト作る人ってなぜだかわかんない・・・
アバター
2010/08/04 23:03
いまそのニュース見ました!(遅
タコは見たのでイカ見て見たいですww(ぉぃ
アバター
2010/08/04 21:44
そんなニュース知らなかったーーーwwww
なんなんだ、その発想って感じやねw
アバター
2010/08/04 21:25
そのニュースみたw
逮捕されてたねw世の中・・バカなやつもいるもんだねww
アバター
2010/08/04 19:33
うちも、最初ゎびっくりしました…
なんか…迷惑かけて…
ごめんね^^;
アバター
2010/08/04 19:08
さっき TVニュースでもやってました・・
イカ・タコが丸くてかわいいのね;;
だから 被害あった人は 余計腹立つかもね~
アバター
2010/08/04 15:43
お父さんは魚大好きだから、逆に喜んだかも!?
なーんて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.