Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ヤバすぎるヨ!今回のPアイテム!!


3時になったので、いそいそとショップに向かうと。

そこにあったのは、課金地獄の始まりの予感……。

なんなんだこの品揃えは!
速攻で買ってしまったこの浴衣(パピヨン)もそうだけど
屋台アイテムが美味しすぎます!

とりあえずビールと焼きそばはゲット。
ビールは嬉しいね、ビールは♡
夏って感じがするよ!

てなかんじで、心は多少満たされてますが
お小遣いが寂しい事に。
まだまだ買い足りないのに…。
満たされきってないこの物欲が
自分でも恐ろしいです。

ニコタに踊らされっぱなし〜…(涙)

アバター
2010/08/05 14:43
元祖@かぐや姫様
嬉しいです!
ありがとうございます♡
本当にどれにしようか迷っちゃいますよね。
素敵なお買い物ができますように♪


零さん
課金地獄におともしますデス♡
しかしホントに、ビールは美味しそうで、
即買ってしまいました(苦笑)
ビアガーデン状態でしたか。
私も今夜は堪能しにいきたいです!


zinさん
楽しんでますよ〜♡
一緒にビールはいかがですか(笑)


るなさん
ニコタ事務局には勝てる気がしません……
意思の弱い私。あう〜〜(^^;)
アバター
2010/08/04 22:38
そうですよね~私も課金地獄に(>_<)
でも可愛いし~すっかりニコタにやられてますw
アバター
2010/08/04 20:59
楽しんでるね~^^
アバター
2010/08/04 17:49
こんにちは。
同じく、課金地獄へと足を踏み入れてしまいましたww
ビールは凄く良いですよね♫
自分は飲めないのですが、ジョッキのビールは夏!という感じが凄く出てますねw
先ほど、タウンに行ったら大人の方々がビールを片手に立っていらっしゃいました。
ある意味、タウンがビアガーデン状態でしたよ☆彡
アバター
2010/08/04 15:47
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★*ブログ広場から来ましたっっ!!素敵お届けぇ♪*★*】.+゚*。

超可愛いです!!

どれにしようか迷ってますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.