Nicotto Town



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.61cm
カワムツ
1
13.30cm
オイカワ
1
11.18cm
ウグイ
2
28.34cm
ギンブナ
1
21.18cm
キンギョ(赤)
1
21.38cm
ブラウントラウト
1
49.03cm
グッピー
1
4.12cm
ソウギョ
1
84.79cm
ウナギ
1
46.12cm
よく冷えたスイカ
1
44.70cm
2010/08/03 23:52

なんとか初日に「よく冷えたスイカ」をゲットできますた♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

良かった良かった♪

前回も初日ゲットしたので、今回は苦戦するんじゃなぃかと思ったんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

釣果は、スイカ2個とシャチホコ1個でした♪



今日は浴衣第2弾が発売になりましたね(o^∇^o)

今回の浴衣も可愛いですね(o^∇^o)

その中でも浴衣(パピヨン)が可愛くて悩んじゃいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で…3色買っちゃいましたぉσ( ̄∇ ̄;)

やっぱり散財してしまった…orz

アバター
2010/08/05 00:01
初日にレアゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪
アバター
2010/08/04 16:35
スイカゲットおめでとう~^^v私はまだ釣れてませんw
浴衣(パピヨン)はお値段が高いので悩んで買ってないです~^^;
最近リアルに課金にお金をかけすぎなので、以前より慎重です><
新しい浴衣、とってもよくお似合いですよぉ~^^涼しげです~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.