Nicotto Town



夏風邪


 昨日、会社でクーラーの効いた部屋と外を行ったり来たりで
風邪をひきました(>_<)喉が痛く咳が出ます。
ミントのキツイ飴をもらったら楽になりました・・・ε(◡‿◡✿)з

 今日からPアイテムが出たけど白ガチャの廻しすぎで
Pコインが無いw後日、課金しょうε(◡‿◡✿)з
丈が短い浴衣が出たのはありがたやですε(◕‿◕✿)з願いが叶ったのかもぉ



アバター
2010/08/05 09:27
銀嶺さん:夏風邪はなかなか治りにくいからねぇ~。
飴ばかりなめてますw
アバター
2010/08/05 02:41
浴衣涼しそうでとてもお似合いです (*´ェ`*)ポッ?

温度差のある場所を行き来してると風邪引くから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
早く治るといいですね^^ お大事に <(_ _)>
アバター
2010/08/04 21:53
小悪魔姫さん:浴衣は可愛いですε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/08/04 21:52
ちゃー66さん:私の願いが通じたのw
アバター
2010/08/04 21:25
可愛いですよね~
浴衣欲しいのですが、課金ができないので・・・
アバター
2010/08/04 20:08
出たね~ ミニw
   買っちゃった~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.