Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのネタ衣装日記 浮き輪~

画像

今年は浮き輪があれば、泳げる!
とはいえ、ケチなので泳げればC水着で
私には十分だったんだけど。。。
ふっふっふ
うれしいことに欲しかったペンギン浮き輪を
フリマで交換してもらえたのだーーー!!
もうこれは、ありえない衣装で泳げ!と
ドレスで泳ぎまくりましたwww
ペンギン浮き輪の迫力におうむたん
びびってる?
イヒヒッ

アバター
2010/08/05 16:43
バス停でかなり浮いていました(^^;
一応コーデ考えてこのドレスにしたんですが・・・

泳ぐときはドレスは型崩れしなかったです~~~w
しお~~~ってならなかったですよん
塩味チョコ!ぜひ今度やってみます。
今回の浮き輪、最強ですねw きものでも泳げるし~~
あ、でも今度は去年のレトロ水着でいきます^^。
二人ほど泳いでいる方いたんですが、ビッグウエーブ
直前なのに、逃走してしまいましたもの;;

トシさん、向きかえるとおうむたんだけでなく
なんでも逆になります。左右の概念でなく 手前か奥か
のようです。レイヤーの関係なのかな?
アバター
2010/08/05 06:14
ふつうの水着もいいですよ~
アバター
2010/08/04 19:36
なんだか、、、おうむたんが持ち上げてるのか?浮かんでんのか?って感じですね!それに、おうむたんが右肩にいる!
アバター
2010/08/04 17:31
もう浮き輪があれば袴でも浴衣でも~
ニコットの海では泳ぎまくり~~
なぜか?服はスグ乾くし
青いガリガリを持ってても海の中で溶けない~
コロのアバターはチョコに海水味で食べてます♪
アバター
2010/08/04 17:29
ぼうぼうさんが、ドレスを水着にかえたのかしら…(キョロキョロ

っていうか、水にぬれて、ふわふわじゃなくてしおーってなってるんじゃないか!?


おうむたん>> うきわがあるから、もう溺れなくてすむね~。
 良かったね!!←
アバター
2010/08/04 17:15
ド、ドレスって、意外と空気含んで浮くのかしら…
ペンギン浮き輪ゲットおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.