Nicotto Town



休みなのに

もう2時だ

最近、ドコモのCMが鼻につく
ドコモ2.0の失敗が全然生かされていない

ドコモのCMは何となくフジテレビのトレンディードラマの臭いがする
これはきっと作ってる会社とかが同じなんだろう

特に今回むかつくのは北乃きいのCM

新人のバイトさんである北乃きいにむかってイケメン先輩アルバイターが
「かわいいね」と。
驚く北乃。
しかし、すかさず
「その携帯」
と、話を茶化す。
「なんだ、携帯のことか」とガッカリする北乃に
「君もね」と、すかさずフォローを入れるイケメン先輩。

寒い、寒すぎる。
東京じゃこんなことがまかり通るのか?!
どう考えても「キモっ」って思われる展開だろうが!

こんなCM考えた奴はどんな生活してるんだろうね

アバター
2009/03/01 15:53
くりすさま
堀北と北乃の区別がつくようになりました。
アバター
2009/02/22 20:24
そやそやw
堀北真希ちゃんやでwww

でも確かにあのCMはおちも何もないおな・・・。
アバター
2009/02/22 15:17
翔さん
あ、そういや堀北真希なのかも
あれ?どっちだ?
ていうかどっちがどっちだ?w
区別がつかないwやばいw
アバター
2009/02/22 15:11
堀北真希では?? (字合ってたかな??)

たぶんあのCMにはこの携帯を買えば、
<こんなドラマのような出会いがある!!>と、
購買意欲を刺激しているんだと思う。。。

しかし、初対面の人にそんなこと言われたら
絶対に引くと思うな~  絶対。><
アバター
2009/02/22 15:05
和音さま
超高層マンションの最上階でガウン姿でワインを飲むような生活してると思うんだ
アバター
2009/02/22 14:39
ほんとどんな生活してんだろー!!←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.