Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


前世の名前とな?


アナタの前世でのお名前は



『かつ』 だったんですね~!



●説明:

いつも冷静で感情を表に出しません。

時間などにルーズな人が嫌いで、必ず約束は守り、人にも守らせます。

自分の本心をほとんど外に出さず、内に秘めています。

ですが人から相談されることは嬉しく、ついつい相談にのってしまいます。

また自分の為よりも人の為に頑張り、その努力は全く苦になりません。






『かつ』って・・・とんかつの『カツ』か???
それとも・・・『喝』の、かつなのか?
はたまた、勝利の『かつ』なのか???

もしくは・・・
ファーストガンダムの3人の子供の1人か?

アバター
2010/08/05 09:08
”crazy(電話)相談室”開設の折には
お知らせくださいm(__)m
アバター
2010/08/05 02:32
前世の名前 サイト、教えてくれてありがとう!

漫画スクールの結果も、お願いです~


イロイロとすみません><;
アバター
2010/08/05 01:47
こんにちは♪

それもまた、どこからのサイトからでしょうかw

もしそうなら、サイト名お願いします\(>▽<)/

試してみたいので…☆


リボン9月号買ってkれssッて、ありがとうございました^^

目次は一番うしろ、漫画スクールはけっこー最後の方…だヨ☆

A、B、Cクラスの名前リストを捜すとはやいかもです~

ありがとう&お願いしますo>ω<o
アバター
2010/08/05 01:32
とんかつの『カツ』を 一番に想像w
アバター
2010/08/04 22:10
勝新太郎の「勝」かもw
悩みか~
ない人はいないよねw
アバター
2010/08/04 21:11
かつ?!
気になりますね~♪
面白~い☆
アバター
2010/08/04 20:07
すごいね~!!
当ってんじゃん!!

私はなんだろ…w
アバター
2010/08/04 19:18
ビンゴ!!wスッゴイw喝がピッタリかも。。。。
ノンは何なんだろう?w
アバター
2010/08/04 18:24
あははっ かつ ぅ~
ローズは まり
ローズマリーか・・・・・・・・・

へぇ じゃ どんどん 相談しちゃおっ★
アバター
2010/08/04 18:23
いつも冷静ってw当ってますやん^ ^
あたしなんてwww

↓↓
コーツ
だったんですね~!
●説明:

感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。
努力家で、安全第一主義である。ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。

大阪魂はこんなもんっすわw
アバター
2010/08/04 18:23
あはは^^
当たってるじゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.