Nicotto Town



バトン ぜひぜひやって^^

やってくれた人感謝のん^^
●ルール●
はいっ、残念☆(
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残してください.
また必ずバトンを実行してください.

↑あ、やりたくない人は強制しませんよ。

◆今の髪型は長い?短い? 

⇒セミロングよりも長い

◆背は小さい?大きい?

⇒普通サイズ ポテトで言うMだぬw

◆人に頼られるのは好き?嫌い?

⇒微妙かもw

◆はずかしがり屋?

⇒そうそう^^

◆眼鏡派?コンタクトレンズ派?
 
⇒コンタクト

◆デートの時はハイテンション?クール?

⇒ハイテンションwにやけてるかもねw

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒遊園地 ディズニーランド

◆地毛はストレート?天パ?

⇒どっちでしょうw

◆異性から言われる第1印象は優しそう?近付きがたい?
 
⇒静かそうだから近付きがたい?でも第2印象は明るすぎるっぽい

◆他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』?

⇒変わってる

◆今の髪の色は?

⇒根元のほうは茶色

◆香水はつけてる?

⇒いや

◆恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)?呼び捨て?

⇒ちゃんだけはやだ><

◆どっちかっていうとヤンキー?ヲタク?

⇒やんきー?ん?おたく?どっちでもないよw

◆性格は真面目?不真面目?

⇒真面目っていわれる

◆まゆげは太い?細い?

⇒普通?

◆連絡をとるなら電話?メール?

⇒電話

◆好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

⇒太すぎなきゃなんでも

◆自分は精神的に大人?子供?

⇒お子チャマw

◆好みのタイプは年上?年下?同い年?

⇒同い年
◆バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい?

⇒記念に残るもの
◆お疲れ様

そっちもねw





アバター
2010/08/05 12:17
始めましてっ(^ω^)
コレやります~w
アバター
2010/08/05 11:09
ん。やってみようかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.