Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ペット用の浴衣♪~

画像

昨日から気になっていた<ペット用の浴衣>
本日、購入しました♪

でも背中のリボンが・・・(*´ェ`*)
これって♀猫さん専用ですか?w

羽を付けてあげれば気にもならないですが・・・。
なのでグレーのジャンヌちゃんと白猫のYOU♥にのみ
買ってあげることにしました<とりあえず>

♂猫用もあると思ってたんだけど・・・。
みんなどう思う?

アバター
2010/08/05 20:40
女の子向けの浴衣に見えますクポ(^_^;)
もちろん、我が家のお猫サマにも着せました(*^_^*)クポッ☆
アバター
2010/08/05 19:40
たろうちゃんさんって、部屋の配置上手いわ~。
感心(✪ฺܫ✪ฺ) マジで。。

可愛い浴衣着せてもらっていいですね~☆
♂用のも出ればいいのに♫
アバター
2010/08/05 18:42
漢は中身で勝負だ
アバター
2010/08/05 18:17
やっぱり「女子むけデザイン」だよね。
JELも悩んだんだけど、片方(アルパカ)だけに着せると不公平だから結局は買ってない。
といっても、ペット公園に2匹同時に連れて行けないから、JELにの気分的問題なんだろうけど…。

たろちゃん、
今日からタウンのベンチにも座れるようになったよぉー!
でも、椅子と違って『クリックマーク』が出ないからコツが要る。(ような気がするぅw)
今年の夏も去年と似たり寄ったりなイベント多いけど、まぁ楽しみなタウンになりそうです。
「ホタル草」Pre種、ゲッチュしましたか?

(^^)/~~~
アバター
2010/08/05 11:25
かわぃぃです❤
♂ようのも出てほしいですね^^
アバター
2010/08/05 07:07
ん~~リボンだから女の子用ですよね(。・_・。 )
男の子用には。。甚平か帯だけど。。
背面だけでらしくみせるには難しかったのかも^^;
アバター
2010/08/05 00:37
♂猫用の、タンクトップとかあってもいいですね。
アバター
2010/08/04 23:34
うちの、茉莉(まつり)にも買いました! ^^v

アバター
2010/08/04 23:19
可愛らしいですね~❤
2匹ともお似合いです(*´∇`*)
男の子でもOKだと思いますよ~ヾ(*´∀`)ノ☆
アバター
2010/08/04 23:15
♂でもかわいいとおもいますよ^^*
アバター
2010/08/04 22:14
あらっ!!たろうちゃんてネコ派だったの??
初めて知ったわ(^O^)
それにしてもペットに浴衣とは!!
仮想にしても贅沢ね♪ でも可愛い!!
アバター
2010/08/04 21:32
可愛いな~❤
でもやっぱり、お嬢ちゃん用ですかね。
お坊ちゃん用には猫用甚平、なんてどうでしょうか?
アバター
2010/08/04 21:17
こんばんは。

可愛いですね。(^^)
これはやっぱり、雌猫さん用でしょうね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.