Nicotto Town



告白された・・・


これ、バトンらしいですw
お友達2人のとこで見ちゃったんで、やってみますb


■ルール

・タイトルに「告白されちゃった」と入れる
・見たら絶対にやる

だそうですが、もし良かったら拾って下さいという程度で。。。笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++

❤ 好きになったら自分から告白はする派?
・もちろん、しますb



❤ 好きじゃない相手と付き合える?
・ノリで付きあちゃったことありますw


❤ 恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気

・別にやましい事なければ、いいんじゃね?

❤ S?M?
・中間w ツンデレってことでb


❤ 甘えたい派?甘えられたい派?
・相手にもよるかな~


❤ 好きなタイプは?
・一緒にいて、楽しい&空気みたいな存在の人。
良い意味でですよ?w

❤ 何フェチ?
・お尻 |*▼皿▼)ポッ
 キュっと引き締まったお尻がいいですなb

❤ どんな服装が好み?
・私は、HAKKAとか、アジアン系がスキです♪
 男性はシンプルな物がスキb


❤ どんな体系が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・どっちかというと、男性は太めかマッチョがスキ |*▼皿▼)ポッ

❤ どんな体系が嫌い?
・いくら太め好きでも、お相撲さんレベルはちょっと・・・

❤ どんな髪型が好き?
・短髪なら、何でも♪
 ロン毛は問題外

❤ 好きな人はいますか?

・いますよb

❤ 告白はなんて言われたい?
・ストレートに、「好き」だけでいいですb
 遠まわしにゴチャゴチャ言われるのは、好きじゃないです;



❤ 今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
・玄関あけたら、花束 |*▼皿▼)ポッ
 でも、そっこー枯らしたww


❤ 好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
・相手&付き合い方によるw

❤ 束縛する人?
・どうでしょう? 
 コントロールはしたいかもしれませんw


❤ 束縛する人と付き合える?
・ムリw

❤ 元恋人からのプレゼントは残しておくのは許せる?
・別にいいんじゃないですか?
 いじる、いいネタになると思いますw
 

❤ 恋人から貰って嬉しいプレゼントは?
・物より、どこかに連れて行ってくれたほうが良いですb
 強いて言うなら、オモシロ系の小物貰ったら嬉しいww


❤ 遠距離恋愛あり?
・ありますよb


❤ 恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・隠れてコソコソ何かすること

❤ されて嬉しいこと
・髪の毛触られると嬉しいかもww

❤ 人前でイチャイチャ出来る人?
・日本ではムリww
 こっちではするかも |*▼皿▼)ポッ


❤ 親友と好きな人が被った!どうする?
・被っても、黙ってるww
 そして諦めるw



終わりーーー☆
長かったwww
やりたい人はやってみてください♪

アバター
2010/08/05 06:56
suzuさん>
たしかにwww
でも、どっちも好きなんですww

かおりん>
いっぱい知られちゃった♪
アバター
2010/08/05 02:55
いっぱいれいちゃんのこと知っちゃった❤
アバター
2010/08/05 01:59
太目とまっちょ全然違いますよ><
アバター
2010/08/04 23:16
にぷてぃさん>
ホントですか!?
うれしぃ~~♪
アバター
2010/08/04 22:34
共通するところが多かったですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.