Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


読書の時間 ショートストーリーコンテスト参加中

http://book.jorudan.co.jp/
の右端に投稿作品を全て見るというのをクリックすると応募作品が
でてきます。

名前変えてないので、勝手に紹介しちゃいます、ありがとさんも参加して
今10位以内でがんばってます。未受信=死という衝撃のタイトルです。
5位までが予選通過なんです。予選通過すると携帯サイトでみんなに読んでもらえます。
ありがとさんの話、読みました。面白かったです。
読む=投票なので、是非読んでみてください。

私も今回はなんだか順調です20位あたりをうろちょろしています。
いんこ以外の話はやはり書けない体質らしい。ありがとさんのついでに読んでみてください。インコからのメールです。

このコンテストには今まで数回応募したんですが、インコの話は封印してmきました。でもフランカーさんの文章を読み、応募されたありがとさんの作品を読み、考えを変えました。
インコでない話では勝てません。いんこ話に特化した書き手になることを決心しました。
決心させてくれた、フランカーさん、才能は人をこてんぱんにしますぜ~~~~(←言いがかり)

というわけでもう無理はせず、いんこ話で勝負しますっ。ええ、いんこの物語ならまだ、勝負できそうですから。
来月もインコ話でエントリーしますが、まずは今の予選、ありがとさんに突破してほしいなぁ。

アバター
2009/02/22 22:11
今の結果も気になるし、次回の締め切りもきになるしですよね。
今回のテーマ、人間ではまったくだめでした。が!いんこからめると、書ける、書ける、わははははは~~~~←質は考えて
ないけど^^;、とりあえずエントリーするさ~^^v
アバター
2009/02/22 21:54
                   , ,i!.   ,;
                   ,nソ!ッ」`!ゝ、!;/'!
         ,.. -‐---、....,..;=ヽ.<! |f .|、|_'!ヾ<.ト;_
        .,r=‐‐‐-、   / f.iイ'! : : .' ´,^) .l と;`!
     ,/'~      ヽ.  { f |! `!    j、.ヾ ノ }!. |
    ノ.|         '! .{ i' y='==_:、,ノヽ,、ソノ.)_!
   ./ ゝ       !ノ. | .ノ   `ヽ,_, ク<ニ!,
   /   ヽ.      〈,>'<リ    〆f_/'T    s!
  ノ    ヽ、     `y'    O/  ノ!    .q
  /.      ゝ   r-イ     /' / .}    |
┌‐────┐、   ∫     ノ./'、  |    .|
│ ナルホド  |, .ゝ       //´  ヽ .}    |
├───‐─┴─────────────────
│やばい、やばい、ネタを考えなければ!!!
└───────────────────────
アバター
2009/02/22 21:20
なっちさんのも面白かったです。手法が斬新で面白かったです。
やっぱ斬新な切り口や、斬新な書き方はインパクトがあっていいですね。
劇団ひとりの本も視点に工夫があって面白いらしいです。読んでいませんが。
自分のは7位ピークで徐々に落ちてきています。もう限界といった感じです。


まだカウントが10~20ぐらいの時に
自分がなっちさんのを読み終わったら、直後、カウントが1増えましたが、
友人に自分のを紹介して読んでもらってもカウントが増えませんでした。
ひょっとしてここにログインしている人しか増えないのではないか?
とも考えています。
カウントアップの詳細はサイトに書かれていないようなのでちょっと分からないです。

自分は早くもネタ切れ。ネタとオチ探しの旅です。
三十路~なんだそりゃ~ アラウンド40~??
http://www.tbs.co.jp/around40/
ううう~ん。

また締め切り直前提出の可能性です。
下手したら、落ちた~ になりかねません。
「継続は力なり」ですね。自分の力は弱いです。

24日が閉めきりです。やばい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.