Nicotto Town



ソロコン決定!


堂本光一ソロコン決定~><

2年連続なんてうれしいようぅぅ。

今回は沖縄スタートで、神戸でオーラス。
金沢からだから、大阪か名古屋かな~、と思っていたら、
「神戸って意外と近いよ」と旦那。
調べてみたらほんとに近い!
大阪のすぐ先なのね~!

というわけで、神戸参戦決定^^
せっかく神戸まで行くわけだし、
2回公演の日に行っちゃおっかな~^^
そして2回見ちゃおうかしら。
夜行で往復すれば問題ないない^^
わ~^^
今から楽しみ~。

ただ問題がひとつ。
オーラスのチケットが取れるかどうか。
う~ん、賭けだなぁ。

アバター
2010/08/06 22:28
やこさん>
ありがとうございます^^

やこさんもいい席取れるといいですね^^
アバター
2010/08/06 21:43
いい席がとれますように~(人 *)

私も10月に行きたいライブのスケジュールが出てるので、
チケット取らなくちゃです^^
アバター
2010/08/05 22:11
ひなさん>
ファンクラブに入っているので、
申し込みをした後は多いところは抽選になります^^
今まで結構執念でプラチナチケットをげっとしてきたので、
今回もあらゆる念を込めて申し込みます^^
アバター
2010/08/05 21:07
おぉ~w
無事にゲットできると良いですね~(≧▽≦)

チケットって電話でとるものなのかな?
携帯&家電使って頑張ってください☆
アバター
2010/08/05 17:15
ムー猫さん>
どうしてもオーラスは集中しますからね~。
首都圏じゃないだけ少しは違うと思いたいですが^^;

年末年始はまた関ジャニ∞が大阪ドームですかね^^
アバター
2010/08/05 16:50
発表されましたもんね^^
オーラスなんで倍率高いですからね><

私も早くコンサート情報が聞きたいです…^^;
アバター
2010/08/05 07:18
モモコロさん>
モモコロさんはSMAPですか~^^
SMAPもチケット取れないですよね。
9月参戦決定おめでとうございます^^
TOKIOは一時期行ってました~。
春は毎年桜を見ながら武道館に行ってましたよ^^
旦那と一緒に行った公演で、
長瀬の「ムコ殿!」のコンサートシーンの撮影してたこともあります^^

すみません^^;
結構ディープなジャニーズファンかもしれません。
アバター
2010/08/05 01:06
光里さんは光一君ですか。チケットとれるといいですね。

ちなみにモモは9月にSMAPが決定です^^

なんだかんだいって毎年SMAPかTOKIOかいってるなぁ^^;
アバター
2010/08/04 23:43
ひーたまさん>
夜行で行くと朝早く着きますしね^^
午前中観光して、コンサート見て、余裕があればそこでまた観光して。
で、コンサート見て、ごはん食べて、夜行で帰る、みたいな^^
まあ、ごはんがスイーツに変わる可能性は大ですが^^;
アバター
2010/08/04 22:11
オーラスチケット、取れると、いいですね^^
取れたら、2回公演みて、観光して
楽しめそうですよね

アバター
2010/08/04 21:38
マコトさん>
マコトさんの日記参考にさせていただきますね~^^
コンサートの合間に行けたら行きたいと思ってはいたので。
まあ、チケットが取れれば、なんですけどね^^;
アバター
2010/08/04 21:33
おお、神戸!
美味しいスイーツも食べて帰ってくださいねb
否、むしろスイーツメインで!
・・・あれ?何しにくるんでしたっけ?(ぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.