Nicotto Town



連日の牛丼


 夜、小腹が空いたので町内にあるすき家にまた来てしまった。 元々280円なので30円しか違わないが今は250円で食べられるし。 夜に来てみると中はほぼ満員だった。 毎日食べたら飽きるけど2日くらいなら連続でも美味しく食べられました。 すき家は横浜の会社なのでカープが横浜に勝つ”験担ぎ”にもなりますしね...

アバター
2010/08/07 23:36
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 赤松選手のプレーはどこのスポーツニュースでも映像付きで紹介していましたね。
ネットにも動画が上がっていてアメリカでも評判になっているみたいですよ。
ノムケンは”三番・センター・天谷”にこだわっているから今回の活躍は痛し痒しかも...
アバター
2010/08/06 23:30
ニュースで、赤松のプレー見ました!
あれはすごかった。
VTRで見ても、ちょっとゾクっとしました!
アバター
2010/08/05 22:47
 Pazzleさん、コメントありがとうございました。

 私は吉野家でもすき家でも松屋でも特にこだわりは無いのですが、
オーストラリア牛を使ったすき家の牛丼の味は何の問題も無いですよね。
吉野家が100円も高くしてまでアメリカ産にこだわる理由が分かりません。

 カープは選手だけで無く監督まで育成しないといけないのが辛いですね。
今季はこれ以上大きな故障者が無く来季に希望を持てる終わり方にして欲しいですよ。
アバター
2010/08/05 22:43
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 さすがに同じ験担ぎは2日続けては通用しないみたいです。
昨日は赤松選手のスーパープレーはあったけど全体的には凡戦でしたね。
アバター
2010/08/05 16:55
こんにちは^^
自分は吉野家よりもすき家のほうが好きです・・・・
カープ最近、調子悪いけど、Aクラス入れるように願ってます!!
阪神は大丈夫だろうし・・・^^;
アバター
2010/08/04 22:45
…ゲン担ぎになりませんでしたね(^_^;)…トホホホ
それにしても、今日の試合は、どっちもどっちって感じの試合でしたね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.