Nicotto Town



迷った挙句ww






浴衣…新作出ましたね~^^

迷った挙句…ショート丈の浴衣を購入してみました^^

でもこれって、「南蛮渡来のゴシック娘」と「はいから茶屋の看板娘」に

どことなく被っていて…黒色と白色で結構迷いましたww

で、結局これwww

色が優しくて可愛いな^^








アバター
2010/08/05 12:24
優しい感じのオーロラさんに似合います~v

靴も普通に履けて、結構好きな浴衣かもです^^
アバター
2010/08/05 09:52
ほんと可愛いですね~(〃▽〃)テレ 見とれちゃう❤ あwよだれがwww
アバター
2010/08/04 23:01
イガさん
ふふふ…迷いますよねw

おねぇさん
確かにツボなんですが…Pコが持ちません><
なので↑の様に理由を付けて無理やり納得させましたww
アバター
2010/08/04 22:43
僕もどうしょうかな~oo。。( ̄¬ ̄*) おい!? マジかよ!
アバター
2010/08/04 22:34
全色欲しいなぁ~~^^;
めっちゃツボってしまったわww
アバター
2010/08/04 22:25
匁さん

迷いますよね~w
私も白とピンクで迷って…これにしました^^
色合いにハマりましたねぇ~ww
アバター
2010/08/04 22:13
そう言えば、ゴシック娘とはいからに似てますねぇ。
私は今だに迷っています。
ピンクか白かwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.