Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


この夏見たい映画【今週のお題】


なんだか脱力系で・・・・
なにか良いことないかな?


Pショップのビール買わなきゃぁぁぁぁ

毎年夏にはポケモンの映画を観る羽目になって
今年は子どもたち2人で見てもらうかな?

昨年私とがおがお君で見たんだけど、
意外にぴーも見たかったようで。
シネコンに送っていけば、二人で仲良く見るようなね・・・
私はその間にお買いものってのも良いな・・・

今年は私が脱力系なので前売り券も買わずに
公開を迎えました。

で?見たい映画ですか?何でもいいですね。
踊る大捜査線とかソルトとか
借り暮らしのアリエッティとか

・・・・・でも
結局見ないで終わっちゃいそうです。

アバター
2010/08/06 17:21
アリエッティ、昨日みて来たよw
オトナのおとぎ話ってかんじかな~地味ーだけど好みの世界観でしたわ
とにかく絵が綺麗
一緒にみたダンナはポニョより好きだっていってましたw
アバター
2010/08/06 00:10
ソルト・・・いいぞぉ~オススメ♪♡(ゝω・✿ฺ)
アバター
2010/08/05 23:02
おいらはおいしいのが食べたいです
アバター
2010/08/05 08:40
ポケモンやってる間に別の映画みるとか・・・・終わるのポケモンが早いかな・・・・
アバター
2010/08/04 22:43
ほんと、、いいことないかなぁぁ~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.