Nicotto Town


てきとうな日々


ちょんまげって…。

実は昨日、また少し髪を切ってしまった。
でも、てっぺんでだんごは作れるので誰にも気づいてもらってないですけど…。
それはさておき、私は職場で、ある利用者さんに、てんこちょ(頭のてっぺん)で巻っきーしてる子と覚えられている。
よく、まっきーの子って言われてるんだけど、こないだ、別の職員からの情報で、ちょんまげって言ってたと聞いた。
もう、笑うよね。
ちょんまげって…(笑)
なんか可笑しくなっちゃった。

そんな今日は、イキオイにまかせてビールを購入。
ジョッキ持って浮かれてます♪
ビアガーデンに行きたいなぁ。

そして白いチューリップが咲いた。
チューリップって、横から見るぶんには可愛いと思うんだけど、実は私、黒いめしべがちょっと怖かったりする…(汗)

アバター
2010/08/07 10:57
>ミントさん
発想が、すぐにビールになってしまうんですね、私(汗)
もっと可愛くいかないと!
…ムリがあるか。
アバター
2010/08/07 00:53
ちょんまげの勢いにまかせてビール!!
あはははははは・・・ほんま、メイさんて愉快やわ^^
アバター
2010/08/05 14:07
>みつほさん
ですよね(笑)
でも、他の職員はもっと面白いあだ名をつけられていたり、呼び捨てされてるので、私はまだまだデス♪

>獅風さん
とはいえ、発想が面白いですよね~(笑)
そしてそして、大きなジョッキでぐびぐび…は、美味しいですよね♪
アバター
2010/08/05 01:25
ちょんまげは、微妙ですね

大きなジョッキーですね。
美味しそう。
アバター
2010/08/04 22:45
ちょんまげさん…。
それは複雑(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.