Nicotto Town



食欲なし・・・


ε=(。・д・。)フー ビールばかり飲んでるからかな?あまり飯食いたくないよ。今日は焼き魚だったけどなんか枝豆ばかり食って主の魚は食いたくないから残した。あああ、なんか胃がちょっと変だし、
今日は胃腸薬飲んで寝ヨット。
みなさんもあまり飲みすぎないように、これも夏バテの一種かな???

アバター
2010/08/05 01:15
さすけちゃん・・・ごめウケたw
ちゃんと食べてね?オニギリでもいいから^^
アバター
2010/08/05 00:32
メシを食って出るのはpowerだが、ビール飲んで出るのは腹だけだぜ(爆
アバター
2010/08/04 22:47
みなさん そろそろバテ気味ですよね、気をつけてくださいね。

まだ まとまった雨が降りそうにないですから 暑いのが続きそうですね。ゆっくりお休みくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.