Nicotto Town



スイトーピーメガったの^^

画像

でね、今写真撮っていたら

お友達のともきが偶然入っていたの~♪

わぁ~い、なんだか嬉しいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お庭いっぱいになってきたから

今度こそ、どれか収穫しないとだぁ~^^

アバター
2010/08/05 18:00
らんらん~いいでしょうww

2ショット撮れたよぉ~~うんうん、いっぱいメガって嬉しいの~♪
アバター
2010/08/05 00:32
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!良いなー^^2ショットだー^^www
でもすごいー^^いっぱーいメガってる~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2010/08/04 22:49
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実は私も初め誰だったっけ?って思いましたw
アバター
2010/08/04 22:43
ともきさんが派手な背後霊のように見える・・・(笑)
アバター
2010/08/04 22:29
あしべ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう場所変えしないとなの~wwちゃんとおウチに入れるようにしないとねw
アバター
2010/08/04 22:28
ミナキ~うんうん、そうなの~^^ありがとう~♪

ミナキは白いスイートピーだね。それもダブルで~凄いよね。おめでとう~^^
アバター
2010/08/04 22:21
いやぁ・・サボテンメガっておウチに入れないのが・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アバター
2010/08/04 22:19
ろまんさんは、オレンジのスイートピーメガったのね?

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.