Nicotto Town



青ガチャ好調


こんなこともあるのですね!
いきなり、フラワー2連ネックレス、あひるのずっくと連勝してびっくり
その後、背景はダブったものの、ニーハイソックスBも出て、6勝4敗(6勝中、3つは背景ダブリ)でした♪
悪くないよね *^_^*
さらにお友達からの頂き物もあり
あと1つ、このまま順調にってことはないだろうな〜

 ☆???のずっく(あひるさん)
 ☆???(長ネギ)
 ♡蝶々ピアス
 ☆オーバルグラス
 ☆レザーミニバッグ・・・ダブリ2、うち1つプレゼント済み
 ☆アニマルチューリップ・・・ダブリ、プレゼント済み
 ☆レザーブレスレット
 ☆フラワー2連ネックレス
  ホワイトショコラ
 ♡フラワータンバリン
 ☆フォレスト・・・ダブリ、プレゼント済み
 ♡スノーロマンス・・・ダブリ、プレゼント済み
 ☆千鳥格子・・・ダブリ2、プレゼント済み
 ☆ウィンタードロップ
 ☆チロルラインカーデ
 ♡柄タイツC(ladies)
 ☆ニーハイソックスB(ladies)

アバター
2009/02/24 00:10
みんな、コメントありがとう

ジンさん
 ごめんね、コメントに気づかなかったよ
 こんなに調子いいのははじめて
 運を使い果たしたのではないかと心配です〜

りんこさん
 わたしだって、前回までは全くダメ子でした
 りんこさんも明日はラッキーガールだよ

七菜緖さん
 ダメなときにはおすがりしますから
 よろしくお願いしますね〜

紅吉さん
 ホント、今回だけは皆様の助けもあって順調です
 きっと次回の青ガチャでは頼ると思うからヨロシクね

みんくさん
 そんな力はありませんが
 みんくさんもいいアイテムが当たるようにお祈りいたします

まりもさん
 あと1つはホワイトショコラです
 わたしもドリーム券当てるのはうまいのよ えっへん(っていばることではないが)

ととこさん
 きっとここから長いと思うけど
 応援ありがとう♪
アバター
2009/02/23 23:56
お~、あとひとつでフルコンプ!
応援してま~す!
アバター
2009/02/22 23:49
あと一つ、って何だろう??
私はドリーム券を当てるのが上手い(w)ので、
協力できることは何もありませんが、
ココまできたらコンプ目指して頑張って~♪
アバター
2009/02/22 23:43
おお~すばらしい戦績www
まだまだ始まったばかりなのにすごいね~~^^
ワタシもあやかっていこ♪
アバター
2009/02/22 22:26
バッグありがとうございましたー!
何か御礼をと思ったのですが、ほとんど出てるのですね!
すごーい♪
また次の機会にでもお礼させてくださいね!
あと、体調だいぶ戻りました。
ご心配おかけしましたm(__)m
アバター
2009/02/22 21:32
こんばんは(^^)

プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

私も何かdianaさんのお役に立ちたいと思ってみれば。。。
私の出る幕無かったですね(^^;)
でももし今後何かありましたら言って下さいねwww
アバター
2009/02/22 21:09
コンプ間近ですねぇ☆☆

私は全然揃いませぇん(>_<)
アバター
2009/02/22 18:53
mikiさん
 ありがとうございました <m(__)m>
 なんと、これであと1つ
 がんばります
アバター
2009/02/22 17:41
ぜひぜひ受け取ってくださーい^^

お届けしました♪
アバター
2009/02/22 17:40
ようこさんコメントありがとう

みなさまのおかげで、どうやら残り1つになりそうです
あとはダブったモノを譲っていきますので
レアもの出るように祈ってて下さいませ
アバター
2009/02/22 17:37
ものすごい好調ですね^^
レア2つがもう揃っちゃいましたね^^
アバター
2009/02/22 17:36
mikiさんコメントありがとう

タイツはまだですが、頂いていいですか?
そしたら残り1つになるけど、
そんなにラッキーでいいのかしら
アバター
2009/02/22 17:36
すごい成績だね^^

羨ましいo(TヘTo)
アバター
2009/02/22 17:28
さっきはありがとうございましたm(__)m

すごいですね~!!!もう終わりは近い!?

ところで。。。残り3つって。。。タイツはありますか???

私の少ないダブりの一つなんですが^^;

ありますよ~^^
アバター
2009/02/22 17:25
フラワータンバリンありがとうございます
おかげさまで、あと2つになりました
あとは気長に続ければ何とかなるでしょう♪
アバター
2009/02/22 16:07
おぉー!
レアが2つとも出ましたか!

フラワータンバリン、ダブってるから送るね!
今後ダブるかもしれないけど、早くコンプした方がいいもんね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.