Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


メガネ♪


今回のがちゃアイテムで
一番楽しみだったのがこのメガネ♪

リアルでもメガネをかけてる男性は
ついつい見ちゃうぐらい好き
いわゆる 萌え~ってやつ?
もちろんメガネかけてればなんでもいいってわけじゃなく

できれば ひょろ長くて ちょっと猫背ぎみのひと
そんなひとが ふとメガネをはずして
素顔なんか惜しげもなくさらしてるところをみられたら 
もう超ラッキー!
まさに萌え~の瞬間である
素顔とメガネ姿のふた通りを楽しめるなんて 最高じゃん!

ーーふとここまでを読み直してみると病気だな・・・

そんなわけだからタウンにメガネ君が増えると
歩くのがさらに楽しくなる♪
でも意外につけてる人少ないような気がするんだけど
気のせい? みんなメガネきらいなの?






アバター
2009/02/22 18:00
シーナさん
そんなことがあるんですね メガネの女の子が好きな男性もいるっていうのに
めがねひとつで態度が変わるっていうのがわかんない・・・
いやなこともあるんですね
メガネ取ったら美女ってサプライズがいいのにねぇ?
アバター
2009/02/22 16:33
 私はリアルで近眼なので、普段メガネ、出かけるときだけコンタクトです。

 メガネのときに出会う人と、コンタクトのときに出会う人では相手の
態度がけっこう違います。特に若いときは男の人の態度全然違いましたよ。

 メガネがよっぽど似合わないんだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.