Nicotto Town



書き直し。

先に書いた通り、新作を見てきて、あれこれ書きましたw

ダメ出しじゃないよ!?と言い訳しながら
バッチリダメ出し書きましたwww
字数も確認してから、更新ボタン押したら
ピンク猫さんのいる画像になって
更新出来ませんでしたっぽい感じに。

多分呪いではないと思いますwww

さておき
何がガッカリだったかというとまず
ビール。
黒ビールとか美味くなさそうな色にするなら
黄色一色でいいですよ…。
あと、枝豆が出た時から、ビール欲しいと言っていて
期待通りの、ジョッキ冷え冷えっぽい美味しそうなビールだというのに
枝豆と同じ持ち手…orz
同時に装備する事は不可能になりましたwww

浴衣の色についてはもういいや、書くの面倒くさい(ォィ

かき氷の色も、美味しそうな色に徹底しようよ
かき氷の紫ってゆったら、普通葡萄色でしょ。あの青紫っぷりじゃ
どういう着色料だよって思われちゃうじゃないか
水色も、ソーダ色なのかブルーハワイ色なのか、どっちつかずだし
小豆だって、小豆色ってあるでしょ?コーヒー牛乳色?どうなってんだ?

相変わらずのメンズアイテムの少なさだし。
女性優遇は、女性ユーザーが多いから仕方がないって
そんなのは言い訳ですよ。
少なくたってユーザーはユーザー。
どの年齢層や性別にもウケつつ、アイテム購入したい気持ちにさせるのが手腕でしょ
そんなおよび腰じゃーどうしようもないじゃないか。


って程、不満でもないんだけど。
浴衣もねぇ
去年より、色はやや頑張ってそうだったんだけど
濃色を出したのに、それに合わせた濃淡で強調をして欲しいのに
全体がくすんでいる仕上がりじゃ意味がないだろう
落ち着いた渋い色にこそ、ビビットな帯を合わせたり、強弱がいいんですよ、強弱が。

蝶やらおリボンやら、ゴシック系好きが多いニコタでは
それもありですけど
そっちに人気の浴衣にするのか、渋いの好みな人向けにするのか
もうちょっとハッキリしたらいかがかねと…。
別にミニ浴衣自体は、作品として見るのはいいんですよ。
ぱっと見て欲しくなる人が買う為に、幅広くしとくのはいい。
でも、何種類も出して、全部どっちつかずじゃー
どれも欲しくないような気がしちゃうじゃないか。

そんで、値段見ちゃうとねぇ…。
後々欲しくなったりするかもしれないからって
どれか一色くらいは入手すんのかもしれんけどなぁ~。


さてさて
今度こそ無事に更新できますようにw

アバター
2010/08/05 01:17
>皐月さん
マジですか!?www
やっぱりピンク猫の呪い…侮れない…w

浴衣が着たい女子のハートが分からないんでしょうねぇ~
風流とか粋とかを求めるって事がないのかなぁ?
変わり映えしない感じに見えてしまいますよねー…
同系色のコーデのものが一種あったら、他のは古典的の定番だったり
もっとサイケデリックな配色にしたりするから
それぞれの商品の違いが明確になるというのに。

それに、一つの種類に色をやたら増やされてもねぇ…好みの問題とかじゃない気がします~orz
選べるよさより
選べなくなる欠点になってしまいそうです。ふぬぬ~。

よろけ縞も、江戸小紋みたいな渋さを出したくてやるなら
あの半端な飾りの位置とか、どうしたいのか分からない感じにしなければいいのに~と思いつつ
女中さんっぽいってのも、分かりますw
朝顔も、渋めにするなら、もうちょっと帯で全体の色に締りを出して
帯留めにトンボ玉の鮮やかなのを使うとかすればいいのに…。

ちょっと前に、子供向けなサイトから、P消費者の大人に向けたサイトになろうと
変化してるような話をちらっと聞きましたが
それにしては、子供向けに見えるような、半端なゴシックもどきが増えましたよね…。
涼舞も、パピヨンも、帯の飾りというより兵児帯に見える…orz

黒ビールは、美味しいものだと思うので
美味しそうなものにしあげて欲しかったです~(T_T)
値段は、少し安めに設定しようとしたみたいだけど
仕上がりがイマイチだという点がなんとかなって欲しいですよね~
そうしないと、安くても
まっいらないやーってなりますもんねwww
アバター
2010/08/05 00:43
それは呪いですw

は さておき
同感ですね~ 今年は浴衣、買わないかも~
悩んだんですけど 浴衣見てて どれもこれもさして変わり映えしない気がしてきた・・・・
と ≪とりあえずゴシック系≫的な販売は もうあきた・・・・
1つだけ 縦のラインのは他と明らかに違いが分かるけど・・・買うならコレくらいかなぁーと
思ったのですが イマイチ・・・ん~(>_<) 女中さんみたいで^^;

確かに なんでもかんでも色違い出しとけー って感じる~ 
黒ビール  アレはいただけませんねぇ
えだまめとビールの持ち手も配慮して欲しかったし。
今回は慎重に考えます。けど考えれば考えるほど まっいらないやーになりそ~ですw
 

アバター
2010/08/04 23:33
>ちえさん
あのビールは、買わざるを得ないとは思うんですよね~
でも、やっぱりビールと枝豆がセットになる事を
もう少し意識してもいいような!
それがダメなら、水鉄砲みたいに、持ち手を選んで購入出来るようにすれば
両手にビールがいい人も…いるかも?いないか?w
あとは、ビールジョッキと別に、ビール瓶出すかどうかですかね~…?


背中に背負える、ビールサーバとかwww(野球場か?)
アバター
2010/08/04 23:31
ビールに枝豆・・・って 普通はセットで持ちたいと思うでしょう。。。
なんで、持ち手変えるぐらいの気の利いた事が出来ないんだろう~~と、
文句言いながら・・・ビールは、買いましたが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.