Nicotto Town



訪問してくださる皆様へ・・・

こんばんは、連日暑いですね・・・

水分補給、塩分を摂って下さいね^^

今週末、7日8日はお出かけしてきます^^

静岡へ、ガンダムを見に行ってきます^^

なので、7,8日は訪問ができません><

伝言が、流れてしまうかもしれないので・・・

前日あたりに、伝言版を立てます。

そちらに、伝言を書いてもらえると

ありがたいですが^^

よろしくお願いします。。

アバター
2010/08/06 16:38
お気をつけて!
楽しんできてくださいね~
アバター
2010/08/05 17:20
いいなー

楽しんで下さい
アバター
2010/08/05 11:15
いってらっしゃい!!
楽しめたらいいね~^^

水分補給ちゃんとして下さいね!!
アバター
2010/08/05 09:48
いってらしゃいですーw
楽しんできて下さいねw
アバター
2010/08/05 09:14
~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~

気をつけて行ってきてくださいね☆b
アバター
2010/08/05 05:52
行ってらっしゃ~い♪
お気をつけて・・・。
アバター
2010/08/05 02:09
いいなあ‥
いってらっしゃい!
シャアに負けないでね!?
アバター
2010/08/05 01:54
アレ…ですね。
いってらっしゃ~い、楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/08/05 00:00
暑くなりそうですから
milkさんも気を付けて行って来てね^^
去年お台場で見たガンダムと
どっか違うんだっけ?
バージョンアップしてるのかな~?
アバター
2010/08/04 23:50
milkさんも水分補給してくださいね✿
静岡に行かれるのですね♪
楽しんできてくださいッ♡
アバター
2010/08/04 23:38
あの、噂の(?)大きいガンダムを見てくるのですね〜。
気をつけて行ってきてくださいね^^
そして良い思い出が沢山できるといいですね♪
アバター
2010/08/04 23:32
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
気をつけてフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2010/08/04 23:26
りょうかい です! といっても、足跡だけかも・・・
ごめんなさいね
アバター
2010/08/04 23:17
おぉぉ!ガンダムですかぁ〜
デッカいやつですかねぇ?

楽しんで来て下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.